タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

とらのあなで委託が始まりましたっ 

アリスpixiv
魔王アリスさん塗りおわったー! クリックで大きく~


■で、とらのあな様で委託が始まりました!
http://www.toranoana.jp/cgi-bin/R2/d_search.cgi?bl_fg=0&item_kind=0401&mak=%83%5e%83L%83m%83%82%83g%81E%83%5b%83%8d&img=1&stk=1&makAg=1&p1=&p2=&p3=

『利他行のススメ!!』(崇敬祭発行)
『アイスオブアース』(例大祭発行)

↑の2種を取り扱いしていただくことになりました。
実はこう…同人書店に自分の本を並べるのが目標の一つだったので、実際に店舗で見てみるとすんごい不思議な感じです^^^
池袋店は自分で確認したのですが、秋葉原店にも置いてあったよ~というご報告もいただけましたっ

遠方にお住まいで興味ある方いらっしゃいましたら、是非ご利用下さいませー(´□`*)

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/162-01e598ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

