タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

献血にご協力お願いします 

意味も無くレミ咲
r_remisaku.jpg

つい先週、世界献血者デーだったらしいですね。
私も最近初めてやってみました献血  <滝瀬は低血圧なので今までやらずにきた

とは言え、献血って血圧の最高値が90越えないと無理なんですねぇ……私は普通に越えませんでした(゜Д゜)!
計り直したらなんとか越えましたが、抜き終わった後にまた低くなって…しばらくベッドで寝かせてもらったり等々、スタッフさん達にたくさんお気を遣わせてしまい(汗
献血センターを出た後も、座って立つ度に立ちくらみが起こるという駄目ダメさw

というわけで、健康な方は献血をやりましょう!!献血やりましょう!(←結論)



■そしてもうなんか今更過ぎなんですが、歯並びの矯正を始めようと思ってます。
自分は虫歯になった事も無く、歯医者とは無縁で生きてきたので…乳歯と永久歯の生え変わりの際になされるがままで放置してたのは宜しくなかったな(´Д')

プラス、そろそろ自動車免許の教習にも通い始めるので……あぁぁ、親への借金がどんどん膨らんでいくorz
そんなこんなで、本日教習所の申込みに行って視力検査を受けたのですが、「眼鏡作った方がいいですよ」とか言われてしまい……な、なんだってー!!!
眼鏡の家系で唯一自分だけずっと裸眼を貫き通していたので、「とうとう来たか」ってな感じでやはりショックなのでしたorz



■さて、月の宴の準備をしたいところですが……今週末の27日(日)は部活の方の自主公演舞台
うわぁぁぁサンクリに行きたいのに~~~~~~自分はションボリ東中野で『放下僧』とか舞ってると思いますションボリ
OBOGがご出演なさる枠もあるんですが地謡足らんから現役のオマエも入れって名指しされた!
今から2演目も詞章覚えられんですわ!頑張る!

というわけで舞台が終わったら原稿やります

カテゴリ: 日常

page top

コメント

>瑠樺さん
友人に「他人を救う前に自分をなんとかしろ」と言われ…その通りでございますw
免許は…電車系の交通網が発達している東京にいると、ついつい必要性を感じなくなってしまうのですよね。。。(周りでも免許取ろうとしてる人は多くないですし)
それでも埼玉住まいだと必要でした(汗) 夏休みに頑張ります!

滝瀬玲人 #- | URL
2010/07/03 14:45 [編集]

>血圧の最高値が90越えないと
貧血なのでスルーしてたんですがこんな規定があったんですか…どのみちやれないじゃないか…!w
ひとまず倒れなかったみたいでなによりです…危なかったぽいですがw

そして免許がまだないという驚愕の事実…うちも2年の頃に取ったんですが眼鏡作れ言われて買うハメになってしまいました笑

あ、放下僧は聞いたことすらないですw
小学にそれなりに観てはいたはずなんですが…!

追伸:レミ咲おいしくいただきました←

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2010/06/23 04:21 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/164-652c52e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

