タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

今日のご飯は 

ゆゆこ今日のご飯のコピー
クリックで大きく

↓アンケート設置してますのでご協力いただけると嬉しいですw


幽々子様は、お知り合いのニコニコミュニティのサムネ画像として描かせていただいたものだったりします~ http://com.nicovideo.jp/community/co227800



◆あぁぁ1週間に2回は更新しようと意気込んでいたのに…orz
舞台はなんとか終わったので、来たる大学のレポートラッシュに備えようと思います。

早速…月の宴の翌日に提出締切のやつがあったので、それ関係で先日初めて国会図書館に行ってきました~
そこの食堂で噂のメニュー……18歳未満は食べられない国会丼を食べてきましたヽ(´ー`)ノ
って書くとなんか語弊があるなwwwww (※国会図書館は18歳以上じゃないと入館出来ない)
なんかもう丸1日分のカロリー摂取した気分ですわ。。。色んな意味で辛かった。「試しに食べてみよう!」って人は多そうだけどリピーターいるのかこれ…

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>瑠樺さん
コミュへのご参加ありがとうございますw
国会図書館の館内を歩いているのは利用者よりも圧倒的に職員が多いイメージでしたね。
あれだけの規模ですから働き甲斐もあるのではないでしょうか!
というか…知人もここの採用試験受けると言っていたような気がします。瑠樺さんも受ければもしかするとという事でw

>シャオさん
鳥大人気ですね! 私も絵ネタ抜きでチキンが一番大好きですw
それ自体の味が質素なので色んな食品と合うんですよね^^

新国会丼もあるので是非どうぞ!→http://maromaro.com/archive/2009/12/11/kokkai_don.php
国会図書館のある永田町は、他にも色々(自民党本部とか)ありますので歩くだけで楽しい…………のかしら。。私だけかもです。。。

滝瀬玲人 #- | URL
2010/07/08 01:20 [編集]

瑠樺さんと同じく、鶏肉チョイスしちゃいました!
チーズささみはまさに至高!!←

国会丼!!
何か凄そう・・・
シーフードメインで無ければ、食べられそうです(笑
機会がありましたら案内してくださいww

シャオ #- | URL
2010/07/03 18:39 [編集]

鶏肉をチョイスしてきましたどうもるかです←
非とか麻雀とか書いてあったのでコミュ参加してみたり

舞台お疲れ様でした!
国会図書館はいつぞやのテレビで最近知ったんですが本の虫な僕には神々しく見えました←
いつか必ず行くと思いますというかむしろ就職したい気持ちも若干あります笑
本に囲まれたい笑
国会丼ねじれ国会なんてテーマで作ってしまって規制されないんだろうか…w

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2010/07/03 17:05 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/165-9c9a3746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

