タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

月の宴で新刊出す…よ! 

mokokene2.jpg
カッとなったので月の宴で新刊コピー本を出す事にしました。↑が表紙絵になりますですよ
妹紅と慧音が命蓮寺の縁日に行って云々な話になると思いますが、如何せんあと1週間しかないので多分クオリティは…orz
あ、当初の予定だったミニ色紙もあります!(輝夜・鈴仙・てゐ)


紅ひろ&恋まりは行きたかったけど無理っぽいです;;
今月末が名古屋の能楽コンクールなので、テスト前だけど普通に部活もあるんですよねぇ……「トップを目指して頑張ろう」なんて感情は中学時代に置いてきたとばかり思ってましたが^^
そしてどうやらコンクール出場校はたったの5校で決定っぽいです。そのくせ賞が4つとか何このカオスwwwうおぉぉ漏れたくねぇッス

せっかく名古屋に行くのでコンクールの翌日は伊勢に寄っていくことにしました。賛同者がいなかったので一人で(`・ω・´)
伊勢神宮で「来年の就活中に空から内定が降ってきますように」ってお祈りしてきます(嘘


■台湾行き決定しましたーー!
部活の夏合宿が終わった翌日の9月8日~12日の5日間、というなかなかにハードなスケジュールとなりました。
ちょっと貯金崩してきます^^^あと為替レートをチェックしとかんと


■何気に選挙初経験でしたな件
私の趣味(能楽とか神道とか仏教とか)は明らかに護国的なんですが(爆)思想諸々とは特に関係無いですっと一応書いておきます

そういえば先日「お前に宗教(団体に所属する的な意味で)は無理だよな」と兄貴に言われまして、正にその通りでございました。むしろカルト宗教や新興宗教について調べるのが趣味になりつつある今日この頃。それで卒論書きたいくらい……おっと選挙の話はどこへ

page top

コメント

>シャオさん
勝手ながら、福岡でのご健闘をお祈りしております!私も気分だけ福岡に向かわせようと思います←謎

選挙に行って、ようやく二十歳になった実感がありましたね。
立会人!ドキドキ…激しくやってみたいです(笑)

>瑠樺さん
お忙しそうなのに大丈夫でしょうか…ビクビク
私のヘボヘボ本なんか何冊でも郵送やら致しますのに…!
賞のあれは苦笑しか出てきませんでしたね^^ ビリじゃなきゃもうなんでもいいですw

将来の夢は霊夢の後を継ぐことです(キリッ

滝瀬玲人 #- | URL
2010/07/15 16:46 [編集]

呼ばれた気がした(
新刊出すと聞いて歓喜のあまり試験に集中できなくなりそう←
色紙残ってたら買わせていただきますね…!すぐ完売しそうだけど!w

それにしてもどうせなら賞5つ用意してほしかったですね…たぶん呼ばれなかったとこは雰囲気が(笑)

うちも内定が欲しいので
博麗神社に行きたいです

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2010/07/12 17:14 [編集]

お疲れさまです!

新刊はカカッ!と瑠樺さんにお願いしようと思います!w
滝瀬さんにあえないうえにスケブは頼めず、色紙は買えないという残念な結果になりそうですが、お二人のためにも福岡で戦って参ります(笑)


あと、初選挙&初海外おめでとうございます!
選挙は、朝一番乗りだと【立会人】(選挙不正が無いか投票箱の中身を確認できる)を経験できますので、次に機会があれば狙ってみてくださいね!

シャオ #- | URL
2010/07/11 23:39 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/167-3a777c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

