タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

つ、月の宴にも参加しましょうっ! 

tsuki3_bana.jpg

サンプル載っけときますね~
tsuki3_sample.jpg

久々のコピー本作業が楽しくて楽しくて仕方ありませんw
というかコピー本出すのは東方ジャンルでは初めてですね!
余裕があればアフターイベント用の色紙も描いていきたいな~

毎日暑くて溶けそうですが、19日は更に暑くなりそうですね…負けちゃいけないぜ参加者の皆様!!
当日はよろしくお願いしますっ(*´□`)



■「内定おめでとうございますの先輩を囲む会」で就職活動について色々アドバイス貰ってきました…が…考えれば考えるほどに自分は絶望的だなぁと今からどんよりムードです。
遊んでられるのは夏までか…な… 月の宴が終わったら同人活動はしばし休戦かもしれないです。
紅楼夢も例大祭SPも出ないですし……冬コミは申込もうと思うのですが…!中断する前に「もこけねVS聖」出しておきたいっ

page top

コメント

月の宴にも行って滝瀬さんとお話&色紙欲しいぃぃぃw
ただこちらはこちらで、滝瀬さんと瑠樺さんのためにも、はうたんの本を確保するべく頑張ってきますっ!
場所は違いますが、お互い楽しんで来ましょう\(^O^)/


冬コミ!
もしサークル参加されたら初手で行きますっ!!

シャオ #- | URL
2010/07/17 18:38 [編集]

私としてはコピー本が楽しみで仕方ありませんw
冷室育ちの私は20度越えただけでも死んでるのですが当日やばそう…!太陽さんやめテ!

そろそろ就活準備しないとですねぇ…夏休みで差をつける(キリリッ
なので私もほとんどの予定を入れておりません笑

>冬コミは申込もうと思うのですが…!
冬コミとか吉報すぎた!
冬は例年参加してるので伺いますーあ、でも家の都合があるかもしれませんが!w

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2010/07/17 18:26 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/169-a3e6141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

