タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

月の宴お疲れ様でしたーー 

あっとその前に突然ですが
ツイッター始めました。

まだ使い方とかよく分かってないのですが、ちょいちょいつぶやいていければなーと思います。
フォローお気軽にどうぞ!
フォローお気軽にどうぞ!
(二回言ってみるテスト…ビクビク)


月の宴アフター色紙
で、先日の月の宴3お疲れ様でした!
本当にありがとうございますありがとうございます……とても楽しいイベントになりましたっ
レポは少々お待ち下さいませ……その前に大学のレポート課題をやらねばなのでしたorz

page top

コメント

>シャオさん
本格的にmixiボイス使わないフラグですねw私もはうさんの色紙ゲトされたシャオさんが羨ましいです><

もこたんは前日にザカザカッと描いてアフターイベントの景品に提供しました!
無事にお嫁に行った様で安心でありますw

>瑠樺さん
mixiと両方使いこなしてらっしゃるとか…私には無理そうですorz

てゐは瑠樺さんのところへ行ったのですね…!煮るなり食べるなり(笑)ご自由にしてやって下さい^^
お忙しいのにお越し下さって本当にありがとうございました!

滝瀬玲人 #- | URL
2010/07/23 20:14 [編集]

ついったはサクっとフォローさせていただいてます←
ぐだぐだとつぶやいてると思いますがよろしくお願いしますー

月の宴もお疲れさまでした…!
試験期間が近いのに新刊出していただけて瑠樺さん満足しました←
てゐの色紙ラストでしたが無事に保護できてよかったです(^p^)

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2010/07/22 12:11 [編集]

月の宴3お疲れさまでした!

と、その前にフォローさせて戴きますた(^q^)


宴、大変盛況だったようで!
参加できなかったのが悔しいです(>_<)
滝瀬さんの色紙も欲しかったあぁぁぁw

もこたん!もこたん!
じゃんけん大会か何かの色紙でしょうか??


課題、頑張ってくださいね\(^O^)/

シャオ #- | URL
2010/07/21 22:57 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/170-c1156506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

