タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

月の宴3レポ 

作画崩壊ぎみですが何気にお気に入りの新刊の1コマ↓
1koma.jpg

というわけで、月の宴3レポでございます!

いやぁ……暑かったですね <まずそこか
新刊コピー本は自分の限界までたくさん刷ったので、結構行き渡ったかな…!
完売後はプリンターの不調による副産物(刷り過ぎたページ)を無料配布してました(笑)
お手に取って下さった方々ありがとうございますー!

◆今回の新刊は、使い古されたネタをあえて使ってみたのと、利他行のススメ(既刊)でちょろっと触れてたVSぬえネタを流用した形になってましたがいかがでしたでしょうか…まじで空気読んでないなぁぁぁ
なんかもうウチ完全にけねもこサークルとしては異端な感じですね。。どうしよう。。。
お隣のWCさん、さうざんとうぇ~ぶさん、素敵なけねもこ本ありがとうございました!隣がこんなんですみませんw

◆ミニ色紙…気付いたら3枚とも既に嫁いだ後でした。
基本的に手描きならスケブの方を頑張りたいのですが、結局ほとんどお受け出来なくて申し訳ありませんでした(´;ω;)
あ、アフター用の色紙もお手に渡った方が喜んで下さってたと聞いて安心ですw

◆今回、話題のiPad(※売り子をお手伝い下さった大先輩の私物)でイラストのスライドショー(?)をやってたりしました↓
ipad.jpg
えっ何ですかこの羞恥プレイ
文明の利器パネェっす…私ももっと最新・話題のものには貪欲に手を出していかなければなぁと思う次第であります。。
他人やメディアには流されないで生きようとしてきた結果がこれだよ!orz

◆差し入れとかマイミクさんに描いていただいていたスケブとか…明日へのやる気に繋がる物をいただき狂喜乱舞でした^^
もっと本も描きたいし、イベント参加も早く再開したいなぁ…就活とか爆発しろし←

◆イベント後→モスでオン初繋がりの方々とまったり~
実はiPodも凄い奴なのね…なんか自分本当に情報社会から隔離されてる気がしたので、その場でツイッターに登録しました(ノД`)
更にその後は、秋葉原に移動してCD委託でお世話になったサークル様と打ち上げ~。まさかの打ち上げ2連発(笑)
東方は本だけでなく音楽やグッズのサークル様とお話する機会があって、色々刺激になりますね…!とても勉強になりましたw


参加者の皆様、暑い中お疲れ様でした!
月の宴いただきもの



■まだバリバリ試験期間中ですが、来たる日曜日の能楽コンクール出場のために、ちょいとこれから名古屋へ旅立つ予定であります
スポンサーサイト

page top

コメント

>シャオさん
お互いお疲れ様でした!
私も何やらかんやらで毎回アフターイベント参加していないので、東方のはどんな感じか気になっておりますw
遠方ですと…イベントは日曜日のことが多いので、なかなか難しいですよね。。。

>瑠樺さん
iPadの便利さにようやく気付いた自分です…今までは「満員電車でコレ広げてる人がいたらうざいなぁ」などと思っていたのですが;;
例の物は本当に感動でした!改めて感謝致します…!m(_ _)m

あ、コンクールはちゃっかり賞が一つ増えてましたw

滝瀬玲人 #- | URL
2010/07/29 02:35 [編集]

改めましてお疲れさまでした!(遅
当日は暑かったですね…しばらく隅っこで大人しく座ってたんですが昼頃に移動命令が下されたのでボーマス行ってたりしました←

iPadは圧巻でした…しばらく見てても飽きそうになかったですw
月の宴なのにアリスに見惚れちゃったよ!w
それに比べて俺のなんてね!\(^o^)/

今頃コンクールは終わった感じでしょうか…!
4枠内に入れることを祈っておりますw

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2010/07/25 21:41 [編集]

月の宴お疲れさまでした(^O^)
楽しい時間を過ごされたようで何よりです  

ipadのスライドショー、観てみたかったです(>_<)

関東開催でのアフターに参加するには、もう一泊するしかない……のかなぁと思うので、次の機会があれば検討してみます!w
そしていつか、滝瀬さんの色紙をもらうんだ


試験にコンクールに大変かと思いますが、頑張ってくださいね\(^O^)/

シャオ #- | URL
2010/07/23 22:05 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/171-15025808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

