タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

夏コミの寄稿情報とか 

◆もうすぐ夏コミですね!自分的には久々のコミケなのでwktk
……ってなわけで、ここで合同誌の宣伝をば
G’s合同誌ブログ用

電撃G'sマガジン投稿者合同誌『電撃ギャルゲーマー』に、1枚寄稿(投稿)させていただきました!
ことりのリボンの色レイヤーうっかり非表示にしたまま送ってしまった^^^

……はい、実は自分、G's投稿者でしたw →証拠
4年前に投稿休止しちゃったものの、ご縁あって参加させていただける事になりました。有難い限りです…!
それにしても、メンバーの方々が名立たる投稿者様方で…ガクブル
三日間、いろんなサークル様のスペースで頒布される様なので、お見かけの際はなにとぞなにとぞ


そういえば自分は専ら3日目派だったので2日目(東方の日)ってこれまで参加した事ないのですが、なんかあれなのかな。。。ゆっくり島開拓してる余裕とか無いのかしら
というか東方アレンジCDだけで財布の中身の大半が飛びそうな予感がしなくもなくも

あっと3日目ですが、【ミ33a 横浜紅茶館】様のスペースでお手伝いをさせていただくことになりました。
天子のフルカラー合同誌などなど、盛り沢山らしいのでよろしければ!



◆そういえば、以前アップした紋付袴もこたんをねたたま様、CG定点観測様に紹介していただきましたヽ(>ヮ<)ノ感謝!
その日のサイトのアクセス数が、普段の50倍になったのは内緒


◆遅くなって申し訳ありませんなWEB拍手お返事

>月の宴お疲れ様でしたー!色紙間に合わなかったorz でも新刊はもらえたので助かりましたw真っ先に行ったにも関わらずすぐ無くなってしまうとは・・・流石です!!

色紙はなんだか色々とすみませんな感じでした…orz
手描きなら断然スケブを大事にしたい(お金とらないので)のですが、受けるにも限りがありますし…うむむむむ
今後は持ち帰り式スケブとかも検討出来ればいいですね!

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

遅れましたが、こっそり返信(汗

>シャオさん
おぉっ、やはり奈留先生のイラストが原点ですよね!
自分は奈留先生が手掛けた水夏(PS移植版)をプレイしていなかったら、こちらの世界に来なかったかもなのですw
横浜紅茶館さんは大型イベントに結構参加されてますので、機会があれば是非お越し下さいませ!

滝瀬玲人 #- | URL
2010/08/19 20:05 [編集]

ことり巧い!!
実はボクも暫く前までG's読者でした、もしかしたら滝瀬さんのイラストを見ていたかもしれませんね…
奈留様が手懸けてた無印D.C.が一番好きでしたので♪
てか、滝瀬さんのイラスト見たいぃぃぃぃぃwww


そんな奈留様信者のボクですが、リンクから飛んだ横浜紅茶館(綾瀬さん)の茉莉が凄く可愛いですね!!
東方本と併せてこれは欲しいかもです…(ゴクリ)


もこたん効果でアクセス50倍界●拳とは…凄まじいwww

シャオ #NylGK9jY | URL
2010/08/08 21:03 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/174-f1d55815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

