タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

夏の祭典も終わり 

フランちゃんに罵られたい
大人フランラフ小

コミケ参加された方々お疲れ様でしたーーーー!!!!
自分は二日目初参加・三日目で初売り子参加と、コミケの色々な面が見られて勉強になった二日間でした!
買い物はかなり自重しましたよ。。。 <台湾行きの旅費が足りなくなると真剣に困るので
でも結局東方アレンジCDだけで1万近く飛んでしまったので、しばらくこう…昼飯抜くとかして節約生活をしようと思います。ハイ。

ツイッターでぼやいてましたが、歯並びの矯正を始める関係で現在口の中に金具が装着されてて…めっちゃ喋りにくいんですよね;;
ご挨拶に伺ったサークル様方、変質者ですみませんでした/(^o^)\
あと、こっそり買いに行こう!と思ってたサークル様のところで自分の正体が実はバレバレで焦りまくる/(^o^)\
タイミングが合わなくて直接ご挨拶出来なかったサークル様も多数なので、口のモゴモゴが治ったらリベンジさせて下さい…!

二日目はとにかく人の多さに驚かされました。もうこのまま自分何も買い物出来ないんじゃないかと思えるくらい東方スペースの人口密度が(ry
三日目は暑さというか湿度がアレで…ズボンのポケットに携帯電話入れといたら水滴がついてるとかどんだけだしwww
タンクトップ+五分袖ワイシャツ+ネクタイとかいうアホみたいに暑苦しい恰好していったのを激しく後悔…

お手伝いさせていただいた横浜紅茶館様、他の売り子様方、たいへんお世話になりました!(役立たずでごめんなさいorz)
っというか、売り子の身分だったのにわざわざご挨拶来て下さったり差し入れ下さったりと…本当に感謝感激なのでした(>△<)!


◆そんなわけで今後の予定→自動車教習所と歯医者に通い詰めつつ、大学の夏課題(レポート6つほど)をやりつつ、9月と10月に控えた演習発表の準備をしつつ、申し訳程度の中国語を勉強し直しつつ、部活の夏合宿用の演目の予習をしつつ…………まだ何かある気がする
9月の前半はほとんど家にいない予定なので、なんとか全部今月中に終わらせたいところです。
そうせんと、例大祭SPに(カタログはあるのに)行けないという切ないことに…………
スポンサーサイト

page top

コメント

>瑠樺さん
ボカロも凄い勢いですね…!
オススメされまくるので、そろそろ自分も曲聴き始めようかと思います^^
そして、何も考えずに予定を詰め込んだ結果がこれ(レポート終わらない)でした…計画性、これ、超大切です。

>シャオさん
黒い系の服は卒業しようと思いつつも、他にまともな服が無いという有様です(^q^)
SPにも行ってしまったのは(レポートやる時間的な意味で)間違えたかなぁと…でも後悔はしておりません(キリッ

お二人の応援のお言葉、誠にありがとうございました!

滝瀬玲人 #- | URL
2010/09/25 12:11 [編集]

滝瀬さんの服装が何となく想像できるボクは変質者です←

コミケお疲れさまでした!
ご無事で何よりです(笑)
ボクも行きたかった……
早苗さん本、買い漁りたかったですお…(泣)

SPにも行かれる予定ということで。
その間に、色々な用事(ノルマ)が完了していることを遠方より祈っております 


フランちゃん可愛いよフランちゃん 
滝瀬さんのフランちゃん色紙、毎日拝ませて戴いています←

シャオ #- | URL
2010/08/23 22:17 [編集]

フランちゃんに罵られるためにちょっとエロ本をry

あ、コミケお疲れ様でした!
例によってエア参加しておりました←
東方とボカロのとこは相変わらず混雑してたみたいですね…暑いというに…w

そして予定がいっぱい!
なんというリア充…!←
例大祭SPのためにもファイトですよ><

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2010/08/21 18:21 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/176-b64db2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

