タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

杜の奇跡17に参加します 

杜カットブログ用

突然ですが、10月31日に仙台で開催されます男性向けオールジャンルのイベント、杜の奇跡にサークルで申し込んでしまいました(^ω^)
杜の奇跡は昔からチラシを集めては参加したいな~という気持ちを募らせていたイベントだったので楽しみです!

…………まぁ本音はと言うと、東北観光のついで←

そう、仙台の近く(もないけど)には平泉の地が…………!!!!中尊寺!中尊寺!
個人的には、諏訪大社・善光寺・伊勢神宮と並んで「学生時代に一人で行きたい神社仏閣」のうちの一つです。
伊勢神宮はこの前果たせたけど、長野県はなかなか機会がないのよね…来年に期待

ところでこの日付近はちょうど大学祭の期間ですが、ウチの部活は「学祭=1・2年生の仕事」のため、晴れて10/28~11/1の五日間、丸々フリーダムとなりましたw
とはいえ部員不足ゆえ、文化祭一日目…29日は舞台(薪能)に地謡のお手伝いで狩り出されることになりましたが…

というわけで、29日の夜~11月1日の夜出発夜行バス強行軍という、二泊三日でひたすら仙台周辺を回る計画を立てているところでございます。立石寺はガチ!時間あれば松島も行きたい!


正直、就活やら教習所やら課題やらで、遊んでる場合ではないのですが、ががが…
杜の奇跡は一応、クリアファイルとポストカードのセット(出来たら拡張ペーパー付き)を持っていく予定です。

東京外のイベント参加は初めてなので、どうかお手柔らかにお願いします(;ヮ;)



◆冬コミのサークルカットも晒しておきますっ
C79カットブログ用
当落発表が始まる時間って、例の文化祭の薪能が始まる時間ジャマイカ…当落気になって集中出来なさそうw

page top

コメント

仙台イベに滝瀬さん参加とか胸が熱くなるな…新作グッズを回収しないと県民の名折れ(笑)な気がしなくもないです←
ゆっくり観光していってね!
魚臭いアニメイトは必見!w

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2010/10/25 12:04 [編集]

>シャオさん
私も今回は、参加なさる知人様が少ないのでちょっとしょんぼりぎみです…

なにやら冬コミは抽選が厳しそうですが、シャオさんに新刊お渡しするべく、当選するよう祈ります!念じます!←

滝瀬玲人 #- | URL
2010/10/24 16:25 [編集]

滝瀬さんと一緒に仙台イベント行きたかったおー…(;_;)
強行ってことみたいなので、気をつけて行ってらっしゃいデス(^O^)

拡張ペーパーとやらが気になるところではありますが…!


冬コミ、滝瀬さんが落選するワケがないってことで、そろそろ飛行機の予約やらしようかと思います!

シャオ #- | URL
2010/10/22 00:50 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/182-887397d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

