タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

杜の奇跡17・特設ページ 

bana_mori17.jpg
↑クリックで特設ページに飛びます(゜ω゜)
『姫様の憂鬱』…懐かしいなぁー古い本ですがもし興味ある方いらっしゃればどぞ!

今回売り子さんいないので、一人で頑張ります…
お会い出来そう!と思ってた宮城な方々と悉くお会い出来ないことが判明したので超ションボリな状態なのですが、悲しみを紛らわすために牛タン食べてやるっ(ノД`) いや牛タンでは埋められない寂しさ。
しかも土曜日~日曜日は雨だそうで…あばば これは観光してないでSPIの勉強でもしなさいという神のお告げですか??

ではでは、明日の出発に向けて準備します!

page top

コメント

遅くなってしまいましたがお返事をば!

>瑠樺さん
改めて、たいへんお疲れ様でした!
むしろ私が仙台にいた三日間とも雨だったので、私が雨女でしたすみません(汗
極定食ではなかったですが、利久食べましたよ~非常に美味しかったです!w

>ばあどさん
イベントお疲れ様でした!お越し下さって感謝感謝ですヽ(´ー`)ノ
東方×ケロQは完全に自分の趣味を押し付けただけなので、出したのを後悔してたのですが…ネタ解って下さる方がいらして嬉しい限りですw
いきこいも期待して待ちましょうっ

滝瀬玲人 #- | URL
2010/11/06 20:28 [編集]

杜の奇跡おつかれさまでした!

良い本をありがとうございましたー
ケロQとのコラボとは!

そういえば冬に「いきこい」発売予定ですねー

でわでわ

ばあど #- | URL
2010/11/02 22:08 [編集]

利久の極定食がオススメですよう!>牛タン

あ、お疲れ様でしたっ
すべて回収できてハフハフしております←
せっかく遠征していただいてるのに雨男が外に出てきて申し訳ないです\(^o^)/

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2010/10/31 23:56 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/185-70ddd8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

