タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

杜の奇跡お疲れ様でした(遅 

EX1のコピー

先週10月31日に行われました杜の奇跡17、参加された方々お疲れ様でした!
この日は他にもM3やボーパラ、TOEICや漢検なども開催されていた様で、そちらの皆様もお疲れ様でした~。

●さてタキノモト・ゼロ的には記念すべき初・東京外イベントだったわけですが、今回はなんというか、色々すみませんでした!!!!!!
一応新刊コピー誌は「おまけ」と銘打ってはいましたが、それにしてもイベント前日に観光しまくって原稿時間を激減させるとか自分は爆発するべきじゃないかと思いました。
実はネカフェにて徹夜で原稿、サークル入場時刻1時間前にコンビニでコピーして、イベント直前まで(開始してからも)製本し続けるというギリギリっぷりでした…
さらには、一人参加で準備もままならず、お隣のサークルさん・お世話になってるサークルさんに最初まともにご挨拶も出来なかったというダメダメっぷり/(^o^)\
いつも売り子さんに頼ってただけなんだなぁと自分の不甲斐なさが浮き彫りに。

あと新刊、御覧になった方は解ると思いますが、相当個人趣味に突っ走って遊んでますwww すみません、ただのコスプレ本だと思っていただければ……!


●そして今回一番のミスは何より、イベントでサークル参加者に配ってた飲み物をスペースにぶちまけてしまったこと…………orz
お預かりしていたスケブにもかかってしまい、必死に拭きましたが絶対臭いとか残ってしまっているのでは…と思うと申し訳なさで小さくなるばかりです。
お渡しの時に「大丈夫ですよ」と言っていただけましたが、お気にかかる様でしたらご一報下さい。…と言っても大切なスケブを私がどうこう出来るわけでもなく…無力な自分が悔しいです。

両隣のサークル様にはご迷惑おかけしてしまい、その節は大変申し訳ありませんでした。。。
嫌な顔一つせず、色々とお気遣いいただいて本当に嬉しかったです…!


●『アイスオブアース』『姫様の憂鬱』は頒布終了です。今までありがとうございました!
けろきゅーセットは関東イベントでも引き続き頒布しますよ!でもコピー誌の字が汚いので直したい。あれ、どう見ても小中学校で硬筆・書道の選手常連だった人間の字ではないな…

ちなみに、無料配布してたゆゆよーむ絵のポストカードはロクプラス様が作って下さったものです~。


●遠征ってことでウチは完璧アウェーだろうな…と思っていたのですが、仙台にお住まいの某素敵絵師様がわざわざ遊びに来て下さったり、別ジャンルの某サークル様の企画繋がりの方や、魔理沙の絵がきっかけでお声かけて下さった絵師様、月の宴で輝夜色紙持って行って下さった方、3月の例大祭でスケブ描かせていただいた方、pixiv見てますよ~と言って下さった方などなど……予想以上にたくさんの方とお話出来て、テンション上がりまくりでしたヽ(>∀<)ノ
差し入れもたくさん…!ありがとうございます…!!お菓子も栄養ドリンクも、作業のお供にさせていただいてますっ

アフターイベントは、会場にいらしてたマイミクさんのところに突撃してこっそり参加してましたw
ジャンケンの弱さに定評のある滝瀬は毎回初戦敗退という偉業をですね、(ry



そんなわけで、色々あったイベントでしたが、本当に楽しく過ごさせていただきました。改めて、ありがとうございました!!!!
相変わらず自分のためだけに書いてる旅行レポは、後日アップする予定です~。



●そうそう、冬コミ落選しましたorz
東方ぱねぇ…でもこれは就職活動を真面目にやれという神のお告げと思う事にします。
ゲスト原稿などに呼んでいただいてるので、そちらを頑張りますよ~(^ω^)
スポンサーサイト

page top

コメント

改めまして、杜の奇跡初参加お疲れさまでした!
観光・イベント含め、仙台県はいかがでしたか?

ボクも行きたかったんですけどね…さすがに遠いです(>_<)
次はぜひ、九州イベントにお足を運んでくださると泣いて喜びます抱きつきm(ry←


しかし、冬コミ落選は残念でしたね(´;ω;`)
何で滝瀬さんレベルで落選なのかが今でもさっぱり判りかねますが、結局は東方ぱねぇ!って事なのでしょうか…



観光レポ、楽しみにして待ってますね(^q^)

シャオ #- | URL
2010/11/14 03:42 [編集]

お疲れ様でした!(さらに遅
なんだろう…雨といいトラブルといいせっかくの遠征が残念なことに\(^o^)/
平泉も行けなかったみたいですしホントに残念すぎてw

ジャンケンいつも初戦敗退がデフォなのですが滝瀬さんの運気を吸収してしまったのかなんでかそれなりに初戦は勝ててうれしかったです!w

冬コミは結局行かないことになりましたが
ゲスト先の本は委託あるのでせうか…!

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2010/11/09 16:59 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/186-37a3e4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

