タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

lynch.を模写する 

23日~24日のこと。
我が家で某闘争が行われ、深夜だろうとお構いナシに叫び声が(近所の方スンマセンww)…というわけで0時を回ったあたりで

兄貴「徹夜カラオケ行こーぜ(・∀・)」

滝瀬「俺まだ身分上こうこうせいだから無理ヽ(;´Д`)ノ」

まんまと奴には逃げられたので、自分はイヤホン使用の大音量で音楽聴きながら…描き上げた絵がこれ↓
yu-suke.jpg
lynch.のギター・悠介さん。
顔にクセあって描きやすそうだなーと思って選んだのに、かえって人間っぽく見えなくて苦戦。。。
途中で挫折した首から下も合わせて所要時間5~6時間、もっと掛かるかと思ってた。
こういう絵は製作過程で段々それらしくなってくのが楽しいですね。
それにしてもショボイ;;CGの人物模写は初めてなのでご容赦を(汗

髪の毛がパサついた感じになったのは最後にぼかしたのがいけなかったのだろうかー;;
今回カラーパレットほとんど動かしてないですw あと下手にレイヤ増やさず1枚にガンガン色上乗せしてった方がラクってことに気付きました。


●ムックのアルバム明日発売!…ですが、新宿のショップで予約しちゃったので、31日に用事で青山行くついでに引き取りいきます。待ちきれないorz

最近ようやくガゼットとかナイトメアとか、旬なバンド聴き始めました。
某SNSのミュージック機能で、各アーティストの楽曲再生回数トップ50メンバー数箇所に入りまくるくらいマイナー盤ばっか聴いてたんですよorz
ANUBISかっこいいよANUBIS。NoGoDよりよっぽど宗教らしいと思うんだ。

で、さっきからずっとリピートで聴いてるモノ→SKULL『a Gate』ピッチ上げ
コレの原曲が入ってるミニアルバムの完成度が思いの外高かったので、SKULLは結構期待大。
音源じゃなくてライブメインなのが惜しい。

カテゴリ: その他の話題

page top

コメント

>水瀬奈桜さん
あああ、ありがとうございます!
自分の使ってるCGソフトが、模写するのにやり易い仕様だということに気付いたので、じゃあ試しにやってみよう!というノリだけで描いてしまったので…もっと勉強すべきでしたヽ(;´△`)ノ

滝瀬玲人 #- | URL
2008/03/26 16:23 [編集]

す…凄い…。写真かと思いました、本気で。(゜□゜;)
どうやったらこんなに上手く出来上がるのか…もう本当一瞬固まりました。

水瀬奈桜 #- | URL
2008/03/25 16:03 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/19-52b98487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

