タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

例大祭特設ページ出来ました! 

こちらからどぞ!
ブログの上部分にはしばらく専用スペースが表示されると思います~

表紙ブログ用
というわけで表紙絵公開っ クリックで大きくなります。

こう…自分で言うのもアレですが色々頑張りました←
真新しいイラストはそんなに入ってませんが、全作品に厨二病的なタイトル付けてたり、見開きごとにデザイン異なったり色々。
あとあと今回、天綴じに挑戦してみました!カレンダー的にめくる本です。
自分でサンプル刷ってみたら超めくりにくかったけどな!!!!


表記の通り、漫画新刊は月の宴に持ち越しです(;´д`)
でもペーパー出せる様頑張ります…出ないかもしれないですが。。。。。。。


とりあえず、ひっそり就活クラスタに再び戻ります(・∀・)

page top

コメント

>BSToneさん
わわわ、コメント残して下さりありがとうございます!
良いものになるよう試行錯誤してみたので、当日はお手に取っていただけると嬉しいですヽ( *>ω<)ノ

滝瀬玲人 #- | URL
2011/03/08 02:02 [編集]

おおお!買いに行かせていただきます!

初見ですが失礼しました!

BSTone #- | URL
2011/03/07 07:10 [編集]

>瑠樺さん
表紙は若干詐欺ですがご了承下さい・゜(^o^)゜・。
月の宴に先延ばししたものの、スケジュールきつきつなのは変わらない(むしろ悪化)という…ガ、ガンバリマスヨ??w

滝瀬玲人 #- | URL
2011/03/06 08:03 [編集]

アリスがいますワァ(*゚ヮ゚)
天綴じはまだ1冊しか持っていないという希少さ\(^o^)/

宴含めて楽しみにしとりますー!

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2011/03/04 22:44 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/198-382a5d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

