タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

東北地方太平洋沖地震&例大祭中止 

この度の地震で被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。
今自分に出来る精一杯のことをしつつ、一日も早い復興をひたすらに祈るばかりです。

私の住む地域では大きな影響は無かったものの、宮城県沿岸部に住む友人の安否が判らず、途方に暮れております。
彼と、被災された全員の方々がご無事でいて下さることを願ってやみません。



■それに伴う例大祭の中止に関して
新刊は書店委託を検討中です。
4月10日のイベントが予定通り行われる様でしたら、そちらでも頒布致します。
宅配搬入物が自宅に返送される件で個人的には大きな問題があるものの、今宅配業者様のお仕事を身勝手な事情で増やすわけにはいきませんので、自力で乗り切りたいと思います。

カテゴリ: 日常

page top

コメント

遅くなりましたー;;

>シャオさん
今回の震災は被害の大きさに震えるばかりです…
こういう時、何かしたいと思っても出来ることが限られてるのがもどかしいですね;;
月の宴はご参加さなるとのことで、当日が待ち遠しいです(>∀<)
東京も多少ゴタゴタぎみですので、どうかお気を付けていらして下さいませ!

>瑠樺さん
改めて、被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
意外過ぎるくらい近いうちにお会い出来そうで!楽しみにしてますねっ

滝瀬玲人 #- | URL
2011/04/02 22:49 [編集]

遅くなりまして!
例大祭中止だったとは…なんという
震災の被害をダイレクトに体験したとはいえ僕も被災地の方々が心配でしょうがないです

ではでは早く滝瀬さんに会えることを祈りつつ…!

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2011/03/27 18:31 [編集]

この場をお借りしまして、被災された皆様にお見舞い申し上げます。

同じく、宮城県にお住まいの友人の安否が凄く心配ですが、きっとどこかで無事に避難して元気でやっていることでしょう!
今、自分達に出来ることは信じて友人からの連絡を待つくらいですが…
mixiやYahoo!サイトから、細やかながら募金とかもしていってます。
個人的には友人にも義援金では無いけど、見舞金を送りたい…そう考えてます。
どうか、無事でいてください…(´;ω;`)



例大祭で販売予定だったご本は、月の宴にて購入予定です!
航空券とかも予約できましたから、もし開催されたときはよろしくお願いします!

復興作業等でもしかしたら来れないかもしれない宮城県の友人と一緒に、並んでご挨拶に行けることを楽しみにしてます(´∀`)

シャオ #hiiZJbic | URL
2011/03/13 17:47 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/199-d05e2e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

