タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

無駄なほど縦に長い日記 

輝夜がスーツ着ても、うどんげのコスプレにしかならない(←衝撃の事実)
就活もこかぐ彩色作業のコピー

いつもの更新頻度から見れば決してそんなことはないけど、ブログ書くのも久しぶりな気がします。わりかし。
地震以降ことごとく延期していた企業の採用活動もぼちぼち再開してるし、ウチの大学は通常通り始まるみたいなのでサークルの新歓もあるし、そろそろニート生活とはおさらばじゃー!


---------------------------------------
◆4/10、蒲田のPioで行われる月の宴4にサークル参加します~
takinomoto_zero_cc1.jpg
スペースは抄20 タキノモト・ゼロ
霊夢オンリーと天狗オンリーも同時開催だそう!

前回の日記に「例大祭のフルカラー本は書店委託~」と書いたんですが、気合い入れてた本なので、やっぱり初回頒布は5/8に延期となった例大祭にしたいと思ってます。
書店委託は少々お待ちをっ
ですが早くお届けしたいって気持ちもあるので、月の宴では先行頒布って形で数十冊持っていきたいですね(゜∀゜ )

あと、コピー本になっちゃいますが月の宴向け新刊も用意します
みょん3コマほど出番があるかもしれないみょん
こちらは例大祭でオフセット新刊にしたいと思ってる(仮)もこかぐシューカツ本のプレビュー版になります。
まだ原稿進んでないので今から頑張ります←
延期になった例大祭も直接参加しますよー、用事被ってたんですがぶっちぎり余裕でした^^^


---------------------------------------
◆近況的な

前回の日記に書いた、震災以降安否の判らなかった宮城の友人が無事でいてくれたことが判明…!良かった!!
本当にお強い方だ…逆に勇気を貰ってしまった( ´□`)


そういえば先日、震災の三日後にとある業務支援で仙台に行って来たという方から、お話を伺う機会がありました。
現実はTVで流れないことばかりと知って、所詮自分は蚊帳の外なんだなぁと感じずにはいられない…
宮城は同人方面で交流のある方が何人もお住まいだし、去年行ったばかりだし……松島の海岸沿いにあった店・さんとり茶屋で美味いカキ丼出してくれたおやっさんはご無事だろうか。。

まぁ私が落ち込んだところでアレなので、来年から労働者という名の日本の歯車となるべく、今を生きるしかないのでした!

願わくは、被災地支援が一時の勢いで終わりませんように。
数年前の新潟地震では私の祖父母も被災したのですが、あの後精神的にもだいぶ尾を引いてたみたい(特に祖父)、私は何もしてあげられなかったんですが
三次被害は起きてほしくないよねやっぱり。



そうそう、3月例大祭に送ってた宅配搬入物の件は、師匠のご協力もありましてなんとかなりました。
ご心配下さった方もいらして恐縮です(;ヮ;) いやもう、今回ばかりは家族にバレて本当に終わりかと…

というわけで、原稿やろうそうしよう
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

page top

コメント

>エディスさん
初コメどもどもです~。いやはや今回は本当に嬉しかったですね!
おかげさまで原稿もなんとかなりそうです…!

>シャオさん
東北クラスタ様の安否は全員ツイッターで確認出来たので…心配ですがひとまずは安心です(´△`)
月の宴wktkしつつお待ちしておりますね!おそらく今回もスペースでまったりしてますのでw
もう今年の流行語はジャンピングハグにしてしまいましょう←

>瑠樺さん
るかさんの人気に激しく嫉妬w
これで例大祭に行かない選択肢は有り得なかったですね…!
うどんげコス楽しみにしております(←違

>BSToneさん
ありがとうございますー!
月の宴は例大祭のプレ参加的な感じではありますが、こちらはこちらで楽しんでいただけるものが作れるよう頑張ります(`・ω・)b

滝瀬玲人 #- | URL
2011/04/07 23:03 [編集]

ご友人のご無事、なによりです。
月の宴は私は当日参加できませんが、友人に代理参加してもらえますー!ですのでまわるように行っておきますね!

BSTone #- | URL
2011/04/03 18:43 [編集]

なにやらコメ欄名指しされとう(笑
ご心配おかけしました!w

用事ぶっちぎったみたいで!w
忙しい中申し訳ないのですが会えるの楽しみにしとります(ゝω・)v
うどんげコスかなあ!w

宅配も見つからなかったみたいでなによりですっ

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2011/04/03 06:54 [編集]

どうもお疲れさまです(*^_^*)


るかさん、ホントに無事で良かったです(´∀`)
滝瀬さんのお知り合いもみんな無事だと良いのですが……。

月の宴≫
ついに来週ですね!
お話できるのを楽しみにしていますo(^-^)o
例大祭は残念ながら行けませんが、九州勢のために5冊ほどストックしてて戴けると嬉しいです!

例大祭にはるかさん来られるらしいから、ボクの分までジャンピングハグお願いしますね(笑)
あ、バックステッポでかわされないように(笑)



それでは、最後の追込み頑張ってくださいませ!

シャオ #- | URL
2011/04/03 02:07 [編集]

ブログのほうには初めてコメントしますw

るかさんはホントに良かったです(ノД`゜)゜。

原稿頑張ってください(ゝω・)v

エディス #RIfSKKuo | URL
2011/04/03 00:31 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/201-4f68da3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

