タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

月の宴お疲れ様でしたー 

09のコピー
4/10の月の宴4ほか東方イベント、たいへんお疲れ様でしたー!
スペースお越し下さった方々、本当にありがとうございますヽ(´∀`)ノ

サークル参加者の知人がいなくてぼっちかと思ったけど、Twitter繋がりで初めてご挨拶を果たせた方とかご遠方の方とか、たくさんの方とお会い出来たし、差し入れとかも……うぉーっ、幸せ過ぎました!w
いつも売り子をして下さるお師匠様方には感謝してもしきれませんっ

新刊の内容がいつもの如くアレでした、というかストーリー的にはアイスオブアースの流れまんまですねw
ウチの本って基本的にほのぼの系でもギャグ系でもシリアス系でもエロ系でもないから、あえて「くだらない系」という第五のジャンルを提案したい(嘘)
果たして例大祭で完成版出せるのだろうか…締切が近過ぎて笑えてきた…w

あと、スケブはこう…いつもすみませんな感じです、如何せんキャパシティがorz
例大祭の時は更にお受け出来る冊数が減ってしまうと思いますが、ご了承いただければと思います><
もしくは、持ち帰り→後日郵送の形でお受けする方法も検討したいと思います。


ではでは、次イベントの例大祭もどうぞよろしくお願い致しますー!

page top

コメント

>瑠樺さん
実は偉大な方に売り子していただいてるので、毎回恐縮過ぎてビクビクしておりますw
例大祭はなかなか…な感じで新刊も手抜きっぽくなってしまいそうですが、原稿優先で全力疾走する予定でございます!

>シャオさん
遠い所本当にありがとうございました!
お近くにいらしたという事は、イベント中のあれやらこれやらも見られていたということでしょうか(汗汗
スペースが端っこでまったり出来たので良かったですw
またいつでも関東遊びにいらして下さいませー!

滝瀬玲人 #- | URL
2011/04/22 18:52 [編集]

月の宴4お疲れさまでしたー!
久々のまったりイベントに加え、一年強ぶりの滝瀬さんサークル参加イベントに参加できてハイテンションでした!
(見られると恥ずかしいから心の中でひゃっほい!←)

ちなみに今回、イベントの大半を滝瀬さんスペース横で過ごしてました(笑)
てか後半、スケブ描かれているのに粘着してしまって申し訳なかったですw
滝瀬さんやお師匠様方のお邪魔になってたかもですね、すみません(>_<)


例大祭参加は現時点ではかなり厳しいですが……
行ければ行きたいなぁ…(切実)

また、近いうちに遊びに行きますね(^q^)

シャオ #- | URL
2011/04/16 10:51 [編集]

お疲れ様ですー
売り子の方は勝手ながら覚えてしまいました!w
安心と信頼すね!

例大祭の新刊は時期が時期ですし無理しないようにしてくださいねっ
当日はよろしくでした(ゝω・)v

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2011/04/14 21:53 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/203-8e95bc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

