タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

こまっちゃん 

例大祭前に描いてた小町さんを投下しておきます
komachi.jpgクリックで大きく

透明水彩縛りで塗ってみるテスト。ついでにかっこいい系も勉強中!



◆例大祭SP申込みましたー相変わらずギリギリでしたが。。。
最近地味に家にいる時間が少ないので、色々やりたいこと・やらなきゃいかんことが上手く進められない感じ…もどかしいのぅ

例大祭後のポチポチ拍手とかありがとうございます!
拍手お礼絵とかも描ければいいんですけども(´△`)スミマセ…

そういえば前の記事の妖夢、何か足らんなーとは思ってたんですが半霊描き忘れるとは思わなんだ…!!妖夢が妖夢じゃなかったすまん妖夢!

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>瑠樺さん
好んで鑑賞するのは萌え系イラストばっかりですが、自分が描きたいなーと思うのはリアル系だったりカッコいい系だったりしますw 絵柄似合わないんですけどね(つд’)
例大祭は主催側がどんどんはっちゃけていってるので、今年はもっとカオスになるのではと予想します←

滝瀬玲人 #- | URL
2011/05/29 23:42 [編集]

滝瀬さんの美麗イラストに酔うだけの簡単なお仕事
いやぁ…綺麗系も似合いますね…

去年のSP不参加だったのですがなにやらカオスなことをしてたみたいですね!w
まだ期間あるのでスケジュール調整しときたいと思いまう

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2011/05/23 12:49 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/208-98c7e0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

