タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

最近読んだ本メモ 

最近もー駄目です。記録しておかないとどんどん忘れる;;

『雷の季節の終わりに』 - 恒川 光太郎
デビュー作の『夜市』も再読。この人の本は何回読んでもイイ!文章が好き。

『パラレルワールド・ラブストーリー』 - 東野圭吾
ただの「一見ドロドロだけど実はお綺麗な恋愛小説」で終わるわけがないところが、さすが東野さんといったところでしょうか?

『チャット隠れ鬼』 - 山口雅也
主人公(中年の冴えない男性教師)に萌えたwwwwww

『ぶつぞう入門』 - 柴門ふみ
思わず買ってしまったwww柴門さんには親近感湧きまくりですwww
自分が信仰の対象として仏像を見られる日はくるのだろうか(´ω`)
やっぱり清涼寺のお釈迦様見とけば良かった;;

◆『神曲地獄篇』 - 高木彬光
昔過ぎて適当なページがありませんでした。
私があさま山荘の本を読んでいたら、母がこの本を携えてやってきて、「こんなのもあるよ~♪」とwwwww
もう何十年も経ちますが、連合赤軍の山岳ベース事件(仲間内での大量リンチ殺人事件)を題材にしたノンフィクション・ノベル。
実を言うと↑の事件を私が知ったのはつい最近。(lynch.の話してる時でしたw)
今読んでる途中ですが……父の視線が痛いです……!
母に「なんであんな本薦めるんだ」って言いたげだった、朝○新聞を嫌う父(私はそういうのよくわからない)。
なんか新たな火種を蒔いてしまったか?ひょっとしてwww
まー母がこの本持ってたのも、榛名山が地元のすぐ近くだから、ということらしいですがw


●録りだめしてた映画も何本か消化。
映画じゃないけど、『和宮様御留』は見てる途中で寝た。
こう…一昔前の時代劇にある様な独特の静寂が苦手なんでしょうかね、私は。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他の話題

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/21-9e18d3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

