タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

継続出来なかった 

THE★いつも通り
音姉ゲストb
↑去年の冬コミで白猫と黒猫様の新刊に描かせていただいた音姫(D.C.Ⅱ)です~
当時告知出来てなかったので、今更ですがちょっとだけ晒し
け、決して新規のイラストが無いからでは(ここで口をつぐむ

えと、夏コミは申し込んでないのですが、ゲストに呼んでいただいたりしてるのでそちらで頑張りますー!(2日目と3日目)
7月のまどマギオンリーでもどこかの本に出没してると思いますよっ!
リアルでは最近風邪でダウンしたりetc、色々いっぱいいっぱいな状況が続いてます…いつまで続くんコレ

とりあえず『いき恋』の発売を心待ちにしつつ日々を生きます!よし!
あと10月の東方紅楼夢は一般参加の方向で予定空けときたいところ。うむ

カテゴリ: 日常

page top

コメント

>花坂鈴さん
もしも行くことになった場合、真っ先に伺わせていただきますね!
むしろ、紅楼夢に行く一番の目的は花坂さんのコスプレ姿が見たいからだったりします←

滝瀬玲人 #- | URL
2011/07/11 17:06 [編集]

紅楼夢に参加予定でいらっしゃいますか!?
うちのサークル『好球必打』にて、コスプレした状態でお待ちしておりますよ。

ああ、不備が怖いw

花坂鈴 #- | URL
2011/07/07 16:10 [編集]

>シャオさん
ゲスト絵は有難くもジャンルがバラバラなので、いつかよろず本にしてババーンとまとめて収録したいなぁと考えてますよ!

紅楼夢は10/16ですので、お暇がありましたら大阪で握手しましょう(゜ヮ゜)!

滝瀬玲人 #- | URL
2011/07/04 00:54 [編集]

お疲れさまです!

音姉可愛いよ音姉ハァハァ(´∀`) 


滝瀬さんのゲスト参加本とか全部欲しすぎますw
でも買いに行けないなんてこったい…\(^O^)/


一般参加、楽しんできてくださいねo(^-^)o
日程次第じゃ滝瀬さんに会いに行っちゃうかも←←

シャオ #- | URL
2011/06/26 21:57 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/211-b73c70e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

