タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

最近風邪の菌に超モテモテでして 

新しい絵が無いですが、頑張って文字だけ更新を避けるの巻(いつまで続くか)
優子
こちらは2009年くらい?白猫と黒猫様の水瀬さん個人誌に寄稿させていただいた『ef』の優子さん
フォトショ塗りに慣れてなくて、がむしゃらに時間かけて描いた記憶があります(汗
そして実はefの後半をプレイしてない私(爆


■あ、超今更ですが実写映画の『ひぐらしのなく頃に誓』を観てみました(レンタル旧作代金になるの待ってた
突っ込み始めたらキリが無いんだろうけどアレだよね昭和58年当時の警察組織はあんなんだったのかっていうw全日本人が泣いた…
最近新しい映画観てないなー開拓する気が既にゼロ…というかテレビ自体やばい『相棒』再放送くらいしか見てないです。右京さんハァハァハァハァ

そういえば、2011年がもう半分終わったというのに私は驚くくらい今年何もしていない気がします。あ…れ……?

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>瑠樺さん
むむ、やはり後半もプレイすべきでした…!
絵は時間かけた分、今の絵より気に入っていたりしますw

>せっきーさん
お仲間…!
私も前半プレイし終えて、それだけで満足してしまいましたww

>シャオさん
ミズキも前半やった限り可愛くて可愛くて…!
まだ半年!あります! 私もこれから頑張ります!w

滝瀬玲人 #- | URL
2011/07/11 21:21 [編集]

優子さま可愛いよはぁはぁ…
efで一番好きなキャラかもです!
いや、ミズキも(ry

前編も後編もバッチリプレイしました!
後編は何か切なかったです←


ボクも滝瀬さんに絵描く練習すると宣言しときながら何も出来てないという…orz

シャオ #- | URL
2011/07/06 21:38 [編集]

私も後半やってなかったりww(駄

せっきー #- | URL
2011/07/06 15:21 [編集]

ef、優子さんが好きで後編は未だに持ってますw
不慣れななかでこの出来は、素晴らしいの一言に尽きます!

ハハッ
奇遇ですね、私も何もしていない気がしていますよ\(^o^)/

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2011/07/04 23:14 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/212-3430292b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

