タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

例大祭新刊、委託開始しました 

『ONE FOCUS』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/59/040020015981.html


『明日から頑張らない!!』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/59/040020015979.html


お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。よろしくお願い致します!!

mokou_summer_20110729010058.jpg
くーるびず妹紅

毎日暑いですね!暑いなら暑いで順応しちゃうんですが気温差激しいとうぎゃぁぁぁってなっちゃう派です。
そして毎月月末には「もう○月が終わるのか」「今月は時間経つのが早かった」みたいなこと言ってる気がします。

そういえば7月31日に名古屋でまたまた某コンクールが開催されるのですが、出場しないけど私もメンバーの応援しにちょいと行ってきます(*´ヮ`*)
まぁメインは翌日と翌々日の彦根観光な気がしなくもなくも…
ただし天気が曇りみたいでちと残念。旅行の時は夏でもカンカン照りくらいがちょうどいいと思うのです、写真映えするので。

俺、当日Twitterで「竹生島に着きにけり」ってツイートするんだ……

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>瑠樺さん
はっ…私は会社から出たらスーツの上着すぐに脱ぐ&シャツ腕まくりしちゃってますが、会社の人に見られてたらマズいかもですねΣ( ;'-')
いやしかしこの節電のご時世、就活生の格好は不条理(ry

お互い早く解放されると良いですね…!

滝瀬玲人 #- | URL
2011/08/07 11:20 [編集]

暑いのにも平気ですって…!?
夏にスーツ着ると麻痺するってのはわたくしもありますがw
それにしてもここしばらく時間の経過がおかしい

見事なフラグ締めだ素晴らしい

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2011/07/29 01:40 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/214-5d5edc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

