タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

夏コミ(C80)の宣伝+ 

今年も夏の祭典が近づいて参りましたねヽ(・∀・)ノ
自分は3日目行けなくてションボリ、せめて2日目にちょっとでも行けるといいなーという感じです。
とりあえず滝瀬のゲスト参加などの情報をばばっと公開したいと思います!

◆【2日目 東ピ-6b LittleWing】
ゲストレミ咲blog
何気に古いお知り合い?不知火ツバサさんの新刊東方本に1枚描かせていただきました。
東方アレンジ曲のイメージイラスト集とのことで、私は大好きなSyrufit feat. (。・x・)ゝ<b!の『Ancient Requiem』をチョイスしてみました!レミ咲~~
どの曲にするかとか、どんな感じで雰囲気出そうかとか、かなり悩み抜いたのでっ是非ぜひ!


◆【3日目 東ポ-50a ぬくぬく亭(仮)】
ゲスト由岐blog
昨年の冬コミに続いて参加させていただけることになりました、マイピクの深上侑さんの新刊に1枚描かせていただいてます。
『素晴らしき日々』本とのことで由岐姉です、服をちょこちょこっとアレンジするのが楽しかったーw
ケロQ枕サークルさんホント少なくて涙目ですが、こうして出してらっしゃる方がいると嬉しくて俄然自分も描きたい衝動が…っ
自分もC81は『いき恋』の重耳×不良AB本とか出したいな(嘘


◆【2日目 東X-24b ふぉっくすている(※委託)】
いつもお世話になってますTINAさんのサークル「ProjectRinglet」より、新作『Ringlet the Fairytale Package Edition』が出るそうです。
以前もお報せした様に、自分もどこかにちょろっと参加させていただいてますw
HP上で公開されているFree Editionとは違いがあるそうなので、よろしければお手に取ってみて下さいませ!



◆以下、ウェブ拍手のお返事ですー

>イラストとっても素敵です。イラスト部でお見かけしてすぐにもっと見たいとサイトに飛んで来ました。
まさかイラスト部のほう見て下さったとは…っ!ありがとうございます!!
あのSNSは今後使っていくかまだ判らないですが、こうしてご縁があっただけでも登録して良かったなーと思います(*^ヮ^*)

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/215-772488a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

