タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

とりあえず表紙だけでも 

例大祭SPの新刊表紙!
表紙blog用

今回は初の試み、いちのみやゆきさんとの合同誌になります(`・ω・´)
さらに…ゲストで魅月羽胡さんをお呼び致しました!お忙しい中感謝感激ですっ!
ゲスト原稿とゆき氏の輝夜を眺めて糧にすれば本文もきっと乗り越えられるはず…!(多分

02のコピー
本文滝瀬パートは妹紅…と思いきや、こあパチェという謎の展開に

ちょっと明日から部活の合宿がありまして、7日(SPの4日前)まで家に帰れない感じなため正直ピンチではありますw
合宿中も時間見つけてミニ色紙くらい描ければなぁと画策しつつも。
そんなわけで、イベントの告知はかなりギリギリになると思われますがご容赦いただけると幸いです。

page top

コメント

原稿がバタバタし過ぎてお返事遅れてしまいました…っ

>篠原クロさん
改めて先日はマイミク申請ありがとうございました!
ブログ、こっそり拝見しておりますw
新刊内でのこあパチェは3ページのみで残念な感じではありますが、いつかお渡し出来る機会があればいいなぁと思います(^ヮ^)

>瑠樺さん
ハッ……仰っしゃる通りです、こあもパチェも2回ずつくらいしか描いたことがありません(爆)
新刊を出す度に新たなキャラを登場させようという魂胆ですw
さつまいもは…ご覧の通りでしたww

滝瀬玲人 #- | URL
2011/09/13 20:16 [編集]

滝瀬さんの小悪魔もパチェも2回くらいしか記憶にない!w
合同もそうですがなんという希少さこれは買わざるを得ない

秋スイーツといえばさつまいもになるわけですかね!w

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2011/09/07 07:12 [編集]

ご無沙汰しております^^
いつぞやマイミク申請しました篠原クロです

こあパチェの新刊楽しみにしてます(≧▽≦)
合宿頑張って下さい♪

篠原クロ #SQtPm4x. | URL
2011/09/05 19:27 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/217-0dc68340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

