タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

例大祭SP2 告知 

お品書のコピー

今回は特設ページ作る暇がありませんでした…っていうか、つい6時間前に入稿を終わらせたばかりだったりしますw何そのギリギリスケジュールww 
ですがイケメン印刷所様のおかげで(何事もなければ)無事に新刊を出すことが出来そうです!

★新刊 『秋のスイーツフェア』  20P 400円
いちのみやゆきさんとの合同誌、ゲストに魅月羽胡さん
永夜抄キャラを中心に各々自由に描いてますw 色んな雰囲気が楽しめる本になったのではないかなぁと!
自分サンプル→s_reisp2.jpg

★妹紅クリアしおり  100円
こちらは例大祭8にて購入特典としてお付けしていたものと同じです。
色々考えた結果、100円での頒布という形を取らせていただきました。

★既刊 『利他行のススメ!!』 『明日から頑張らない!!』 『ONE FOCUS』
詳しくは、サイトのインフォページから既刊情報をご覧下さい。

★ミニ色紙  600~800円くらい? お一人様一枚まで
いつものミニ色紙よりも一回り小さいサイズです。魔理沙、幽々子、射命丸、小悪魔の4種。

★先着配布ペーパー
ちょっとしたお知らせが載ってます!


◆その他
・開場直後の万札のご使用はご遠慮いただけると幸いです。
・スケブは一応先着で数名様という形ではありますが、午後などに滝瀬が暇そうにしていたら遠慮なくお尋ね下さい。
滝瀬は背中に般若が描かれたえんじ色のTシャツを着てます(多分ね!)
・新刊合同誌はいちのみやゆきさんのスペース(お20b clear mint)でもお求めいただけます。
・今まで頒布してきたレミフラポストカードも(机には出しませんが)ちょっと持って行きますので、ご希望の方はお声かけ下さい。


ではでは、明日は【そ15a タキノモト・ゼロ】にてお待ちしております!

page top

コメント

>シャオさん
改めてお疲れありがとうございます!
私もですが合同誌の相方が超絶忙しそうだったので、間に合った時は本当に一安心でしたねw
いつも購入関係申し訳ないばかりです…お手に渡りましたら楽しんでいただけると幸いです!

>敦盛キリさん
初コメント、ありがとうございます!
今回は参加出来ないとのことですが、また次の機会に直接お渡し出来ればいいなーと思います!栞も含めてw
もし次に参加イベントが被った時はよろしくです&お互い楽しみましょう!

>瑠樺さん
バスの中からお疲れ様です!
色紙は合宿中にこそこそ進められたのでなんとか4枚ご用意出来ましたw
そしてお越し下さってありがとうございました~!今回は直接お渡し出来て良かったですw

滝瀬玲人 #- | URL
2011/09/14 16:28 [編集]

呼ばれた気がしました←
無事にバス乗れましたので当日はよろしくお願いしますー
毎度ながら色紙自粛勢と思いきや4枚と聞くとなんとも
これは僕が行くまでに残ってたら購入ふらぐですかね!w

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2011/09/10 23:32 [編集]

例大祭SP2

お疲れ様です!

当日参加出来ないのが非常に心苦しいです…。新刊もこの足で買いに行きたかったのに…。しかも最近になってリクルートスーツ妹紅の栞が見当たらない……。

すみません、愚痴になってしまって
明日は楽しんできて下さい!

敦盛キリ #- | URL
2011/09/10 23:24 [編集]

入稿本当にお疲れさまでしたあぁぁぁ!
過去最高の修羅場になると思いきや、怒濤のスパートで遣り遂げた辺り、さすがとしか言いようが無いです!

明日は祖父の一周忌でエア参加勢ですが、お買物はるかさんにお願いしてありますので、よろしくお願いしますm(__)m

ミニ色紙、身内の方がゲット出来ることを祈っていますw


例大祭SP2、楽しんできてくださいね(^q^)

シャオ #110ru34. | URL
2011/09/10 21:20 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/218-ee6c512a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

