タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

例大祭SP2、お疲れ様でした 

ペーパーのコピー
9/11例大祭SP2、参加された方々お疲れ様でした!
暑い中わざわざウチのスペースにお越し下さった方々、本当にありがとうございました~!

新刊合同誌もたくさんの方がお手に取って下さって恐悦至極です…!
本文がオンデマンド印刷とのことでクオリティにちょっと不安だったのですが、綺麗に刷っていただけて(しかも1日でw)
書店委託は行わない予定なので、残部は次回イベントに持って行きます。
既刊も少ししか持って行かなかったらぼちぼち完売してしまい…ちょいと後悔

今回は例大祭ではありましたが始終まったりな雰囲気で、のんびりお話とかも出来て楽しかったです!
お隣のサークルさん皆さんお優しかったですし、バニんげコスの売り子さんにめちゃめちゃ癒されました、眼☆福!
Twitter相互フォローの方ともご挨拶が果たせたり、内定おめでとうなお言葉もたくさんいただきまして…あわわわ
差し入れも本当に嬉し過ぎて…!飲み物とかゼリー飲料は会場で大助かりでしたし、甘い物は原稿のお供にさせていただきます(^ヮ^*)  そして某氏から賜りました某もこかぐにはニヤニヤせざるを得ないっ
スケブも今回は出来る限りたくさん受けさせていただきました。10冊くらいかな?妹紅島にいなかったにも関わらずリクエストの8割は妹紅でしたね!w ポニテ妹紅流行らせたいな!ww

ところで…結局二徹でイベントに臨んだ自分でしたが、即売会終わって売り子さんと解散した瞬間に瞼がものっすごい勢いで落ちてきてorz
打ち上げも断ってしまいすみませんでした…体調管理まじ大事!!!!
翌日寝まくって寝まくって、ようやく先週分の寝不足が解消されたのでし…た……


◆上のイラスト(幽香と村紗)は配布ペーパーに載せたもので、その中で告知していましたが……
来月10/16に大阪で開催される東方紅楼夢【5号館 か30b 好球必打様のスペースにて頒布される新刊小説本の挿絵を担当させていただくことになりました!
珍しいカップリングの良さを引き出せるよう精一杯頑張らせていただきますので、参加予定の方は是非お手に取っていただけると嬉しいです(´ヮ`)ノ
紅楼夢は滝瀬も一般参加する予定でいますー、その11日前?にも大阪へ行く用事があってスパン的にどうなのよって感じではありますがw ついでに京都巡りも楽しみたいところっ


神霊廟はひとまず6ボスちゃんまで会いましたが俺得過ぎてもうね!!!!!!!
彼女達もそのうち描いていきたいですフフフ

ひとまず原稿に戻りますーw

page top

コメント

>瑠樺さん
もう一週間経ってしまいましたが改めてお疲れ様でした!
開場すぐの時、お忙しいのにお時間取らせてしまって申し訳ありませんでした;;
新刊楽しんでいただけた様で一安心です、無理矢理な感じのスイーツネタでしたw

車内でペン入れとはさすが瑠樺さん格が違った…!

滝瀬玲人 #- | URL
2011/09/18 16:58 [編集]

改めましてお疲れ様でしたおめでとうございました!w
開場前に初めて伺いましたが滝瀬さんの人気はさすがと言ったところ
世界は狭かったですな…

新刊も読みましたが予想通りな感じでw楽しませていただきました(´ω`)
合同誌はやっぱり新鮮な感じがしますネ


追伸:電車でペン入れはするものではないなと思いましたwすんませんw

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2011/09/14 17:37 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/219-c14cd3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

