タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

新宿→青山 

行ってきました。

とりあえず新宿の自主盤倶楽部というショップでムックのニューアルバムをゲト!張り切って聴くぞー(´▽`)
バンギャルさんに遭遇するのが怖かったので開店時間ピッタリに行きました(←えー

時間余ったので、その場で携帯のサイトからとらのあな新宿店の地図出して探しに行きました。迷った。でもそのまま帰るのもシャクだったのでしばらく歩いてようやく発見(←駄


そして本日のメイン・青山での能楽鑑賞~
我が母校とK女子・G女子・A学園の能楽部での共同発表会ですw一年前は自分も出る側だったんだよなーwww
舞台見てるとこう…懐かしい!!!!いろいろと感慨深いです。
こんな面白いものを高校でちょっとかじる程度じゃー勿体ない気もするんですよね。
大学でそういうサークル入るのも真剣に考えてみることにします。

しかしッ………………………後輩みんな上手い、上手過ぎるorz
声とかパワーあるし(若いってイイナー)、お囃子が入るとやっぱ華がありますなw
いい舞台を見させて頂きましたv
ってか私は能楽部の救世主になってたのかwwwww

漫同のプレゼントもわざわざありがとうございましたー!色紙眺めてはニヤニヤしてますwww


で、終わった後に何となく先輩方(一個上と二個上)と一緒にいたら…そのうちに在部中お世話になってた講師の先生方も集まり、お茶しに行くことになってしまったガクブル
OGと先生方の毎年恒例行事?らしいです。あーもう私はOGだったのか(←自覚ナシ
なんかコーヒー一杯740円もする店に連行されました。さすがセレブな表参道だぜ!
偉い先生&先輩方に囲まれてガクブルガクブル しかも先生の奢りでガクブルガクブルガクブル
来年はおふたりさんの番ですね(ニヤニヤ



さて、TOEICの勉強だ。。
スポンサーサイト

カテゴリ: 旅行・遠出・放浪

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/22-e5f150c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

