タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

一つ終わってまた一つ 

表紙yuuka
最近描いていたゆうかりん。紅楼夢向けでそのうち詳細アップします~

最近はあれですね、また短期(12月末まで)のアルバイト始めたのですが埃っぽい所でひたすら商品いじってる仕事なので鼻とか手とかヤヴァイですね
あとそろそろ冬コミの準備もしたいのですがいかんせん卒論がプギャーーーで更に部活もまだまだ続けてますよっていうこの状況は一体…!

俺、1月になったら秩父に1週間こもるんだ……

カテゴリ: 日常

page top

コメント

>瑠樺さん
イベント充羨ましいですっ
秩父に一週間こもる人は確実にリア充ではないですね!w
旅費貯めるためにバイト頑張りまくりますw

滝瀬玲人 #- | URL
2011/10/08 23:04 [編集]

綺麗なゆうかりん
紅楼夢行けなくて涙目…サンクリティアでいっぱいいっぱいであった

滝瀬さんのリア充度がまた一段階上がりましたねw
適宜休んでくださいね!w

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2011/10/04 10:12 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/222-80d4a3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

