タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

紅楼夢の宣伝 +住吉大社 

10/16(日) インテックス大阪にて行われる第七回 東方紅楼夢
花坂鈴様のスペースにて頒布される新刊小説本の挿絵を担当させていただきました!
スペースナンバーは【5号館か-30b 好球必打】になります。

表紙RGBsyou
『まだ見ぬひまわりの花』 (村紗水蜜×風見幽香メイン/¥300)

珍しいカップリングということで2人の距離を上手く表現出来る様、今の自分の全力を注ぎました。
参加予定の方、よろしければお手に取ってみて下さいませっ(^ヮ^)ノ


---------------------------------------
自分もようやく大阪行きのバス予約しました。
とは言え大阪にはつい先日行って来たばかりだったりw内定式が大阪本社であったのです

そんなわけで写真だけ投下ー。式の翌日、10月6日(木)のことでした。暑かった日ですね。
住吉1 住吉2 住吉3 住吉4
東京帰る前に即行で住吉大社へ行ってきましたw
『東方儚月抄』で大活躍された住吉三神様な神社にございます、境内は色々盛りだくさんな感じ

一うんち 神社
近所の一運寺生根神社。一運寺のはわざとなの????w

さつま焼
お土産に末廣堂の「さつま焼」というお菓子を購入。
実際さつま芋は入っておらず、通常の餡子を入れて芋をかたどっただけの物だったり。
ところが、店員のおばさんに「さつま芋のお菓子見つけると買っちゃうんですよ~」と話しかけてみたところ、特別に2つを「さつま芋餡のさつま焼(土曜日限定)」と交換してもらえることに…!(*>ヮ<*)
おばさんありがとう!住吉良いところでした

カテゴリ: 旅行・遠出・放浪

page top

コメント

>シャオさん
ゆうかりん描くのには色々悩ませられたので良き思い出ですw

一う○ちは本当になんだったんだろう…この反対側に書かれてたのは「一うんじ」だっんですけどね…w
さつま芋は栽培がしやすいので全国各地に名産地があるそうです、でもやはり本場は鹿児島でしょうね!(ジュルリ

滝瀬玲人 #- | URL
2011/10/22 15:52 [編集]

こちらではご無沙汰しておりましたwww

相変わらず綺麗なイラストですね♪
ゆうかりん!ゆうかりん!

住吉大社!赤い建物とか綺麗!!
晴れてたからさらに綺麗に見えたんじゃないでしょうか!!?
てか、う○ちwwwwwww

鹿児島じゃないのに、お土産にさつま焼…だと?
でも美味しそう…ジュルリ。
これは、滝瀬さんにさつまいもスイーツ送るしかないようですなっ…!

シャオ #RUYTVyYs | URL
2011/10/09 00:52 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/223-c2be32c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

