タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

修羅場は運命だったのだ 

C81表紙人物のコピー2

表紙イラストをちょこっとだけ公開してみます。なぜか北高制服の羽咲たn
一応ちゃんと原稿やってるんですよっていうアピール!いやつい最近ようやく始められたんですけども…
実を言うと卒論をまだ1文字も書いてない(締切は12/20)うえ、12/25には一番大がかりな部活の舞台公演を控えているというアレw
今更ながらアルバイト始めたのは失敗でしたね…しかし印刷費が、印刷費が(ry

ちなみに内容は
西村
このようなアホっぽい感じの4コマも混じっていて非常になんというか申し訳ないですハイ
この前トレース台をやっとの思いで購入したのですが、アナログ線画が可能になっただけでなく通常の作業台としてもすんごい役に立ってくれてます。なんでもっと早く買わなかったんだろう??

そんな感じでいきなりラストスパートですが頑張ります!!wwww


C81では新作にちょいと関わらせていただいたサークルさんもあったりするので、情報はそのうちーw
自分もカタログ買わないとな!

カテゴリ: 日常

page top

コメント

>シャオさん
ありがとうございますー!
修羅場と言っても所詮は時間に余裕のある学生なので…乗り越えなくては嘘ですw
今回は3割増しで気合い入れまくったのでご期待せずにご期待下さい(?)

滝瀬玲人 #- | URL
2011/12/14 23:41 [編集]

遅ればせながら、当選おめでとうございますすー!

バイトに卒論、部活に原稿といまだかつて無い修羅場ですねw
でも、滝瀬さんはいつもどうにか解決してしまう凄い御方!
陰ながら応援してますねー\(^O^)/


表紙絵が美麗すぎて…(´∀`人

シャオ #- | URL
2011/12/06 20:41 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/227-9714f677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

