タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

C81の表紙絵ですよ 

h_c81.jpg

てなわけで 脱★稿 してました! あともちろん卒論も無事に提出しましたw
印刷所様のお仕事が早くて早くて…当日はちゃんと新刊が並んでると思いますー
特設ページはもう少々お待ち下さい(汗汗汗
なんか風邪ひいたっぽいんですが、25日にまた別件で山場があるためゆっくり休んでる時間が…orz
12月寝てなさ過ぎワロスwww

新刊は、由岐姉スティポ+ラフ絵を集めたコピー誌の3点セットで500円…という感じにする予定です。
まだスティポの入稿してないんですけどね(白目
そして今回もProject RingletTINAさんに表紙デザインをお願いしました。
よくわからない要望出したにも関わらずイメージ通りに仕上げて下さったTINAさん神様w
ゲストには、ケロQ繋がりで知り合いましたSKY★STARナツキリンゴさん、長年お世話になってるおださんをお呼びしております~!こちらもご期待下さい(ゝω・)b


ところですばひび本
「ぼくらの」ってタイトルにある通り男キャラのコマが実に約半分を占めるという、ギャルゲ―ジャンルなのに誰得な本になっちゃってます。
それゆえ今回の裏テーマは「男の横顔をかっこよく描こう」でした(謎
横顔サンプル
むむむ難しい…
あ、ちゃんとしたサンプルは後で上げると思います。ひとまずー。

page top

コメント

>シャオさん
よ、ようやく情報をアップすることが出来ました…!!
当日はいつでも遊びに来てやって下さいませ~!

滝瀬玲人 #- | URL
2011/12/25 00:30 [編集]

新刊!(ガタッ
イラストはもちろん、構図も素晴らしいですね(´∀`)

当日、お会いできるのを楽しみにしています!

シャオ #- | URL
2011/12/23 10:58 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/229-a6350b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

