タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

冬コミお疲れ様でした&あけました 

tsumugu.jpgコピー誌表紙・紡
C81参加された皆様お疲れ様でした~!
初のコミケサークル参加で色々戸惑うこともありましたが、スペースに遊びに来て下さる方々のおかげで一日楽しく過ごすことが出来ました。

新刊のほうですが13時半に完売してしまい…全くの予想外でした、すみません…!!
午後から西館へ~という方も多かったみたいで、完売後に再版や委託に関してのお問い合わせが多数…
今のところ書店委託は無理そうです…。が、夏コミもケロQで申込むことになりそうなので、その際にちょいと再版出来ればいいな~と考えています。
既刊の東方合同誌も頒布終了となりました。就活本とフルカラー本はとらのあな様で継続して取り扱っていただいているので、よろしければ~。

そういえば新刊の印刷がすごい精度高くて、塗り残しがバッチリ写ってるじゃないですかー(/^o^\)
感想も早速いただけて恐縮です…!
今回は自分でも「これでいいのかな?」って部分が多かったので、辛口でも何でも感想ご意見送っていただけると滝瀬はハイパー喜びます!

◆いただきものとか
戦利品小
差し入れなどもありがとうございました…!どれも美味しくいただいております~
当日まで色々ご支援いただいた夢現XP先生、スティポ巻き巻きに始まり売り子や買い物などたくさん手伝ってくれた友人2人にもこの場で感謝を…っ

◆イベント後はそのまま翌日の朝まで意識が途切れ途切れで、自宅まで帰れたのが奇跡でしたねww  年越しの瞬間に寝てたのって何年ぶりだろう…
12月は(おそらく大学生活の中で一番)激動過ぎたので、1月はゆっくり出来ればいいなーと!
そんなわけであけましておめでとうございます(ここで言うか

◆今後の予定としては、3月の月の宴5にサークル参加する予定です。
5月の例大祭9は見送るつもりです…来年からの生活がどうなるか不明なので;;
次のすばひび本は夏コミに向けて今から考えるよーーー描きたいキャラ多過ぎで迷う!!

今年も細々と活動は続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
2012年、良き一年になりますように!(スパイラルマタイは勘弁w)

page top

コメント

お返事が遅れてしまいましたが、その節はお疲れ様でした!

>瑠樺さん
やはり東ホールを巡りきってから…という方が多いのでしょうねw
ギャルゲーは需要無いと思ってたので完売は本当に驚きでした。

夏コミは大体3日目を日曜日に当てるみたいでっ
私も日曜日は休めるので大丈夫なはず…受かったら是非ぜひ遊びに来て下さいまし!
今年もどうぞよろしくお願いします!


>シャオさん
新刊のご感想ありがとうございます~!
今回は時間が無いなりに、個人的に描きたいものを描ききれたので、そう言っていただけてホッとしておりますw
これからもケロQ枕の布教を頑張ります(`・ω・´)

月の宴はお二方共参加されるとのことで!
これは何かしら新しいものを作らなければですね…っ
今年はどのくらいイベントに参加出来るかわかりませんが、今後とも是非よろしくお願いします!

滝瀬玲人 #- | URL
2012/01/30 17:08 [編集]

あけおめ&コミケお疲れさまでした!

新年明けましておめでとうございます!
今年は、滝瀬さん参加されるイベントにオレ有り!みたいな感じになれるよう頑張りたい所存!←

新刊、表紙の構図から中身まで良かったですー♪
すばひびの原作知らなくても、そこは妄想力でカバーしてある程度は楽しむことが出来ました。
滝瀬さんの手腕に感謝(´∀`)

ラストのサイドストーリーが読み応えあって結構楽しかったり。
全体的に過去最高な出来では無いかと思いましたよー!
(※コピー誌表紙の紡がツボすぎていきつら)


月の宴5には是非御挨拶に行かせて戴きます!
るかさんとのツインタワーで御挨拶←←

そして、夏コミにまさかの参戦ww
法事あるから、お盆に被らなければあるいは…
最終日が12日だったら死んででも行こうかなw



滝瀬さんもこれから大変だと思いますが、挫けず頑張ってください\(^O^)/

今年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を☆

シャオ #- | URL
2012/01/04 14:21 [編集]

コミケお疲れ様でしたー!
初西ホールだったんですがやっぱり午後から多くなってくる感じなんですかねw
無事完売したようでなによりですー

夏コミまさかの参加とのことで!
土日しか休みないと思うんで代理購入頼んでおきたいと思います!w
今年の生活マジ不透明
そんなわけであけましたおめでとうございます
3月はたしか卒業式しかないので月の宴は参加させていただきます今年もよろしくお願いします!

◆追記
夏コミ開催日今知りました!
最終日は日曜日じゃないですかyatta-
全力で当選祈っております!w

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2012/01/04 08:58 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/231-ed520f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

