タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

秋葉原ギャルゲーフェスタとか 

最近更新出来てないですねorz

◆6月17日に開催される秋葉原ギャルゲーフェスタ2012のチラシ絵に参加させていただきました
チラシ絵由岐彩色のコピー
私はケロQ担当でしたw 知ってる作家さん方と共演出来て嬉しかったなぁ(^ヮ^*)
自分も行けたらサークル参加したいなぁと思いつつ


◆年賀状用にアナログで描いてた湯川涼さん(いきなりあなたに恋している)をCGに起こしてみた
ryou.jpg
涼シナリオは良かったけど、いき恋は全体的に話の進め方がどうにも…っていうね…
ちなみに、冬コミで重耳(主人公)の私服コスプレをしようとしたけど真冬にワイシャツ一枚って寒いよねと諦めたのがワタクシです


◆まだ申し込みしてないけど月の宴サークルカットは多分こんな感じで
月の宴カットブログ用

そういえば先日、高松・岡山・広島あたりを一人旅してきました。現地のみなさん親切に声かけて下さって色々新鮮でしたw
レポは溜まり過ぎてるけど(京都とか)そのうち…!

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>瑠樺さん
冬コミでワイシャツ瑠樺さんを密かに期待していたのはワタクシです
いき恋は辛口評価になるかもですが是非一度w
ギャルゲーフェスタは小規模なので、是非新しいサークルさん発掘にお使い下さい!
というか私も参加するしかないか…っ

>シャオさん
いき恋はかろさんりこさんファンならやるべきですよ!
紡さんも可愛かったですw

そして気になる京都の草団子…!この前行った時にもっとよく見ておくべきでした;;
珍しい右向きということで、いつも判子絵なのがばれてしまった…!w

滝瀬玲人 #- | URL
2012/01/30 19:27 [編集]

お疲れさまです(´∀`)
そんなワタクシは、いき恋インスト前というwww
近々休みも増えることだし、これを機に滝瀬さん押しの涼たん√をプレイしようじゃなイカ!←

月の宴、参加決定で航空チケ予約済みです(^q^)
早く来い3月!!

京都といえば「草団子」がオヌヌメですよ!
和菓子好きな滝瀬さんならきっと気に入って戴けるはず♪


アキバギャルゲーのチラシ欲しすぎる(>_<)
そして、あまり見る機会がない滝瀬さんの右斜めイラストktkr!!

シャオ #110ru34. | URL
2012/01/27 22:47 [編集]

実は密かにいき恋をインストール済みで10分くらいはプレイしてました!
涼シナリオ良いとのことでなんとか進めてみようと思います!w
例大祭?でワイシャツ参加しましたが冬コミでやるような勇者はいなかったように思いますねw

秋葉原ギャルゲーフェスタは一般でこそこそ参加してると思います(´ω`)
関東勢だとふらっと立ち寄れるのでうれしいですw

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2012/01/27 12:33 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/232-4db33556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

