タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

国外脱出まであと1週間 

いや脱出といっても7日間だけですが^^ フランス行くぞー全然準備してないぞー

タキノモト・ゼロ_cut
月の宴5のカット差し替えてみましたもこけーね!
2個セットの缶バッチ作りますーまだどの印刷所様に頼むかさえ決まってないですが…
最近なんかこう、心の余裕が足りない。…気がするけど、多分コミケ以降同人イベントに行ってないからじゃないかなと!ww
部活はもういいよwwwww4年生なのにまだやるかっていうwwwww

ドラクリ梓ラクガキ
おまけ・ゆずソフトさんの新作『ドラクリオット』の梓たん落書き

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>瑠樺さん
ご名答です!>缶バッジ
自分はゆずさんの作品全くやったことないのですが、今回のドラクリは梓の可愛さにホイホイされましたw
とはいえ時間やらお金やらの関係で結局買わない予感がしますが…(;´Д’)

滝瀬玲人 #- | URL
2012/03/15 23:51 [編集]

おお、缶バッジはもこたんとけーねの2種ですかね!
部活の件はお疲れ様ですw

ゆずソフトさんに冊子とか郵送していただきましたが時期的に見送るしかなかたです(;´_`)
最近まともにエロゲやれてない気が…w
その梓はお持ち帰りしていきますね!w

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2012/02/29 21:57 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/234-5566b7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

