タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

月の宴5に参加します 

告知が遅くなってしまいました…!
12日に無事帰国してきたのですが、缶バッジの製作注文し直してたりでてんやわんやでした^^

3/18(日)月の宴5 @大田区産業プラザPio 【永05 タキノモト・ゼロ】

◆今回は新刊ありませんが、缶バッジセットを作ってみました。
桜もこけねblogもこけね缶バッジ
左絵のポストカードを台紙にして、缶バッジ2個を封入。1セット300円になります。

◆既刊ですが…書店様への手配が遅くなり、手持ち分しか持っていけません(;∀;)
『ONE FOCUS』 (フルカラー28P/500円
『利他行のススメ!!』 (12P/100円)     …が置いてあります。
折角の永夜抄オンリーなので『汝、悪人に非ず』(コピー10P/100円)も少しだけ再販するかもしれませんw
既刊についてはこちらのページをご参照ください。

他、妹紅のクリアしおり100円
あと机には出しませんが冬コミで出した由岐スティックポスター200円)も持っていきますので、ご希望の方はお声掛け下さい。


◆委託頒布
花映塚フルオルゴールアレンジCD『東方遊花楼』
ロクプラス様発行/冬コミにて発表/500円
ba_yuukarou.jpg
↑バナークリックでCDの特設ページへ飛びます


◆今回スケブは12時から受付させていただきます。
◆当日は缶バッジセット・CDなどに拘らずスペースで何かしらお買い上げ下さった方に、『東方遊花楼』小町イラストのポストカードを差し上げます。


当日参加される皆様はイベント思いっきり楽しみましょう!(・∀・)

page top

コメント

>シャオさん
遅くなりました;;
パリはなんとなく天気がどんよりとしていることが多いみたいで…カラッと晴れることが無ければ、ずっと雨が降ってるということもないのでしょうかね。

月の宴もお疲れ様でした~!
当日は雨降らなくてよかったです。シャオさんが晴れ男でしたか…!w

滝瀬玲人 #- | URL
2012/04/01 00:19 [編集]

旅行お疲れさまでした(^-^)
パリの雨はすぐ止むという話が某クロワーゼであったのですが、本当なのでしょうか??


月の宴、おじゃ魔女させていただきますね(^q^)
るかさんの分も缶バッチ入手せねば!
とりあえず、⑨セットかな←


スケブ…またお願いしていいのかしら(チラッ


当日は雨が降らないことを祈って……
お会いできるのを楽しみにしていますねo(^-^)o

シャオ #- | URL
2012/03/16 00:27 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/235-db072f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

