タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

コミ1寄稿情報 

ギリギリになりましたがコミ1のゲスト情報です~。
ゲストすぴぱら彩色のコピーb


【し15a 横浜紅茶館

新刊すぴぱら本に1枚描かせていただきました!アリスちゃんですー
参加作家様が豪華なので、是非ぜひお手にとってみてくださいっ



◆『魔法使いの夜』発売おめでとうございます的な
まほよラクガキのコピー
毎日じっくり少しずつ進めておりますまだ半分ですw
そういえばこのサイトの開設当初のジャンルが「ひぐらし&TYPE-MOON」だったという事実を知っている人はもはや皆無といっていいのではないかと思っている……!w

『虚ノ少女』とか『ピュアガール』あたりも楽しみですハイ。ななかまい先生商業原画デビューおめでとうございます!
ただしプレイする時間はあるのか…そんな社畜になりかけの新社会人でした^^^

カテゴリ: 日常

page top

コメント

>瑠樺さん
社畜度は負けてしまいそうな滝瀬です()
コミ1お疲れ様でした!行けなくて悔しい…っ

…っと、ログ見られていたようでお恥ずかしい限りです…黒歴史が…!
開設当初はもう直視出来ない暗黒さだと思いますw

滝瀬玲人 #- | URL
2012/05/26 07:21 [編集]

お疲れ様です社畜になりきった新社会人のるかです()

コミ1!
横浜紅茶館さんはリストに入ってるのでした!w
一冊で二度おいしい…

ブログは密かに過去ログすべて漁ってたりするのですが
サイトとなると…ぐぐぐ

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2012/04/30 01:47 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/237-fa17bead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

