タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

例大祭ゲスト情報など 

気付けば月1更新です時間の流れが何かおかしいですw

さて明後日5/27に迫った例大祭9ですが、ご縁あって再び白月ぐらす先生の新刊秘封本にゲスト参加させていただきました!
ゲスト蓮子モノクロのコピーb
スペースは【と51b Grass Doll」】となります(゜∀゜)/
ウフフな蓮子ちゃん祭りに期待大なのであります!是非ぜひっ



◆6/17の秋葉原ギャルゲーフェスタ、スライディング申込してきました
cut_takinomoto.jpg
20スペース募集とかあったけど、ギャルゲーオンリーがそんな小規模だなんて!…というわけで、盛り上がってほしいなーと切に思います!みんな参加しようぜ!!
新刊のラフ絵本、由岐スティポあたりは持っていくとして、いつぞやのイベントでやった手描きイラスト入り封筒のランダム配布とかまたやりたいな!
当日別の場所で所用(後輩の能舞台)があるので私は2時間くらいしか会場にいられないかもですが、せっかくのギャルゲーオンリーなので色々普段出来ないことしたいなーと思ってますw

page top

コメント

>るかさん
なんだかんだで、学生時代は普通に暇だったんだなぁと懐かしく思えてきますねw
社会人になってもイベ充してるようで何よりです!
そして飲み会も…だと…これがリア充か……!w

滝瀬玲人 #- | URL
2012/06/16 01:09 [編集]

ふぇぇ…呼ばれた気がしたよぉ…

社会人なると時間軸が狂ってきますよねw
学生の頃が懐かしいすw

例大祭もギャルフェスも参加しまする楽しみませう(ゝω・)v
16日に大規模な飲み会あるので午後開催で非常にありがたいです!w

るか #yNB.88oQ | URL
2012/05/26 17:07 [編集]

>シャオさん
スライディングはTHE☆いつも通りでw

今はアニメジャンルが強すぎて、ギャルゲーは廃れかかってますからねー;;
それでもサークル申し込み状況は好調らしいという話を聞いたので、当日に期待することにします!

滝瀬玲人 #- | URL
2012/05/26 07:27 [編集]

スライディング申し込み!
間に合ったようで良かったです~ 
ギャルゲーフェス、募集が20スペースしか無いんですかw
もっとあっても良さそうなのに…

イベは行けそうに無いので、るかさんに一任したいところ!←

シャオ #110ru34. | URL
2012/05/25 22:09 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/238-ff8a0d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

