タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

秋葉原ギャルゲーフェスタ サークル情報 

6月17日(日)、廣瀬無線ビル5Fで行われる秋葉原ギャルゲーフェスタ2012に参加します。
ギャルフェスお品書のコピー

◆新刊『暖待遊戯 DANMATSU YUUGI』  コピー誌/12P/100円
表紙和菜彩色のコピーb
コンセプトは「断末魔が聞こえてきそうなギャルゲー」
表紙の『カルタグラ』を始めとしたInnocent Grey作品、『魔法使いの夜』などのTYPE-MOON作品、
あとはおなじみ『素晴らしき日々』他のラフイラストや、電撃G'zマガジンに投稿した数年前のレア絵(笑)を収録しました。
イラスト自体はほとんどグロ要素とかありませんのでご安心下さい、むしろそっち期待した方はすいませんw

サンプルはTwitterで適宜公開していくかもです。


◆冬コミ既刊『素晴らしき日々』本+由岐姉スティックポスターのセット  500円
再販しました。単品価格はそれぞれ400円、200円になります。

◆旧作東方セット(折り本+ポストカード+缶バッヂ2種+クリアしおり)
◆東方フルカラーイラスト集

            →ギャルフェス限定・特別価格にて頒布致します

既刊についてはこちらのページをご参照下さい。

◆その他
・当日机の上に、歴代の生原稿を集めまくったファイルを置いて(繋いで)おきます。
 こちらはその場でご自由にご覧になれますが、お譲りなどは致しません。
 絶対に持ち去ったりもしないで下さい。
・スケブの受付は当日の状況次第です
・なるべく小銭のご協力お願い致します
・滝瀬はイベントの途中で抜ける可能性があるので(最後までいる可能性もあります)、
 御用がございましたらなるべく早めに来て頂けると助かりますw


……っというわけで、当日はギャルフェスも桜の奇跡も瑞穂坂もサーカス&ピースソフト狙いの人もみんなまるっと楽しみましょうっ
【G16 タキノモト・ゼロ】でお待ちしております、よろしくお願い致します!

page top

コメント

生原稿あるんですかyatta-
新刊もですが全力で楽しみです!w
滝瀬さんのG's絵とか懐かしすぎて僕は吐血するかもしれない

当日はよろしくお願いしまっす!w

るか #yNB.88oQ | URL
2012/06/16 20:47 [編集]

お仕事をやりつつの原稿&イベント参加お疲れさまです(^-^)

明日はイベント行って、滝瀬さんやるかさんとお話したかったのですが、資金難で無理でしたw
てか、今日も急な休出でしたし…結局行けない運命だったんや\(^O^)/


明日は小規模(?)なイベントではありますが、きっと盛り上がってるはず…!
頑張って&楽しんできてください♪


P.S.
るかさんに一任しますた(^q^)

シャオ #110ru34. | URL
2012/06/16 19:47 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/239-439171b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

