タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

夏コミ受かってますよー 

夏コミは【3日目 東ヤ08b タキノモト・ゼロ】です
takinomotozeroのコピー


現在ヒーヒー言いつつ新刊製作頑張っておりますっ
お馴染み『素晴らしき日々』本となりますが…何故か今回男キャラの出てくるコマが多すぎて自分の中で何かが崩壊しかけてます^^
ともきむ
女の子成分とかセクシー成分は、豪華ゲスト様をお呼びしておりますのでそちらにご期待ください!w
というかデジタル線画久しぶりですね、睡眠時間削りまくってもりもり進めないと間に合わんぞこれ・・・


◆たいへん今更ですが先月のギャルゲーフェスタお疲れ様でしたー!
秋葉原での開催ということでいい感じに盛り上がってて楽しかったですね!
イベント主催側の方々がサークルにも一般にも丁寧に気を配ってらしたなぁという印象です。

新刊コピー本はイベント規模に見合わない数刷ってったんですが、最終的に2~3部残っただけでした…!
お手に取って下さった方々ありがとうございますっ

というかホッチキス製本出来なくてすみませんでした;;
会場製本するつもりでホッチキス持って家を出たんですが、芯が入ってないのに後から気付いて…スーパーで急いで買ったら芯のサイズ違いでオワタ\(^o^)/
製本も友人(神)に手伝っていただきドタバタと間に合わせたのですが、もしも「このページ抜けてるんだけど…」とかありましたらお叱りのご連絡をいただければと思います。。JPGデータを送るなりさせていただきますので・・・;;

そういえば、お隣サークルも背合わせのサークルも、これでもかという美少女作家様で俺ハッピーな神配置でした。ごちそうさまですw
嬉しい宝物もいただいてしまい…テンションが、テンションが…!幸せ過ぎました。
また来年2013が開催されることを祈ってb

page top

コメント

夏コミ当選おめでとうございます(^-^)
原稿頑張ってください!
もしもの時は、生霊飛ばしてオーバーソウルしますんで(栄養補給するだけの作業)←

夏はいつもの如く…というか、色んな都合で行けないので、またまたるかさんにお願いしたいと思っておりますっ(>_<)

ギャルゲーフェスもお疲れさまでした!
2~3部しか残らなかったとか凄い!!
コレが滝瀬さんの本当の実力っ!(キルッ

シャオ #110ru34. | URL
2012/07/17 06:41 [編集]

夏コミおめでとうですよー
3日目ということで全力で伺います! 日曜で良かった!!w
男キャラ多めは私得ですかね^^v

ギャルフェスもお疲れ様でした!
翌日のことでわりとテンパってて今思うと数々の謎行動を…w
イベント時は専念したほうがいいですね…思考回路さん息してませんでした
申し訳ないと思いつつレアな生原稿見ることができて僕は満足ですyatta-

ではでは来月楽しみにしとりまっす!

るか #yNB.88oQ | URL
2012/07/15 20:46 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/240-eef2ccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

