タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

◆C82 サークル参加情報◆(※8/11追記) 

告知が遅くなり申し訳ありません、無事に新刊出せそうですー!

※スティポは落としました。申し訳ありません…
そして↓お品書き一カ所修正し忘れました、新刊の値段は400円になります…!
お品書きのコピー

------------------------------------------------------------------
C82表紙彩色upサンプルのコピー

◆新刊『ぼくらのスペシャルデイズ』(B5/24P)  400円
表紙は由岐姉だけど内容はサンプル通りのアレです。木村さん大活躍!
ゲストにカンナ様深上侑様白月ぐらす様をお呼びしております!超豪華!

スティポ落としてしまった代わりに、ごめんなさいペーパーをお付けします…!

◆缶バッジは1会計につき1つのお渡しとなります。
落としたスティポの羽咲の絵を使用した台紙付き(笑)  ※無くなり次第終了

既刊についてはこちらのページをご覧ください
他、東方グッズなども持っていきます。

------------------------------------------------------------------
◆今回スケブの受付は行いません、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
◆開場直後の万札のご使用はお控え下さい。
◆当日設置するポスターが欲しい方は、15:50頃にスペースまでお越し下さい。
 (希望者複数の場合はジャンケン)
◆新刊の書店委託は未定です。


毎回言ってる気がしますが、今回の原稿は本当にヤバかったです(白目
ページ数減らした分、1ページ1ページのクオリティは上げたつもりなので、その辺もお楽しみいただけたら嬉しいです…!
出来たらいき恋の重耳コスプレしたいなぁとか思いつつ(^q^)当日はよろしくお願い致します!

page top

コメント

先着…! これは本気を出すしか…!w
例によって結構な部数買いますご迷惑おかけします!!w

スティポまだとのことですがひとまずお疲れさまでしたっ
新刊はともかくコスも楽しみにしとります!w

るか #yNB.88oQ | URL
2012/08/05 08:47 [編集]

原稿、本当にお疲れさまでしたー!!(敬礼)
なんとか目処が立ったとのことで安心しました(^-^)
ラストスパート頑張ってください\(^O^)/

ポスター欲しいけど、エア参加じゃどうにもならないw
当日、滝瀬さんのコスプレ姿に立ち会えないのが残念極まりないですw
まだ気が早いかもですが、当日はこまめな水分補給で熱い熱い夏コミを乗り切って、楽しんでくださいませ♪

お買物代行ついでに、るかさんに代わりにhshsしていただきます!←

シャオ #110ru34. | URL
2012/08/04 23:32 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/241-b356d6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

