タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

夏コミお疲れ様でした +秩父巡礼中盤戦 

コミケ参加された皆様お疲れ様でしたーー!!
2のコピー
ペーパーよりAKB0048の楚方ちゃん
スティポ落としたせいで会計時に戸惑わせてしまった方もいて本当に申し訳ない限りでした…
それでも、新刊はたくさんの方にお手に取っていただき感謝感謝であります!!
委託はしないつもりなので、在庫は次回イベント(受かれば冬コミ)に持ち込みますね~。


今回はいつもに増しての睡眠不足で午後からかなり疲労が表れてしまった感……周りに対して気配りが全然出来なくて、生きててごめんなさいってなりましたorz
お力を貸して下さった羽月とけい先生と白月ぐらす先生には心より謝罪と御礼申し上げます…っm(;´□`)m
それでも、知り合いの作家さん方から素敵な本やグッズをいただいたり、尊敬する某原画家様へご挨拶に伺ってちょっとしたサプライズを体験したり、早速本の感想をいただけたり……イベント参加は本当に刺激だらけです。
今回の反省を忘れず次も頑張りたいと思ったのでした…っ
冬もすばひび漫画で…!あと深上さんが実行してくれるであろうケロQ枕合同誌を見守る係←



追記で秩父巡礼の写真など
コミケ終わって翌々日、身体の節々の痛みも寝不足も解消されないうちに何故か行って参りました埼玉県は秩父市
『あの花』の聖地として有名ですが、今は何回かに分けて三十四札所巡りをしてる最中です。

31仁王 31堂
観音山にそびえ立つは背後に滝も抱える札所31番・観音院。
日本一ゴリ押しし過ぎワロタ

32大日峠
31番から大日峠(雨上がりで足場も悪く、蜘蛛の巣だらけ。地元の人はあまり近寄らないらしい)を超えるルートで4時間ほど歩くと札所32番・法性寺に辿り着きます。
32堂 32お舟 32大日
ここのお堂から更に20分ほど山道をいくと奥ノ院があるのですが、ここからの景色が実に素晴らしい。です。
この岩場、足を一歩踏み外すと容赦ない死が待ってるわけですが…
てっぺんには大日如来様がおわしましまします。

達成箇所的には13番~25番がごっそり抜けてるので、残りは秋以降に。

page top

コメント

改めましてお疲れ様でした!

>羽月とけいさん
何回お詫びとお礼を言っても足りないですが、この度は本当にありがとうございました!!
お互い東方外ジャンルになりましたが、羽月先生のサークルの成果等を聞いて色々刺激を受けさせていただきました…!
こちらも頑張らねばなぁと思いつつ、羽月先生の今後のご活躍を楽しみにしております(`・ω・)


>瑠樺さん
またも押し付け作戦に失敗してしまうとか…すみませんorz
そして遊びに来て下さってありがとうございました!!
私こそ冬は落ちる気しかしませんが、お互い受かったら楽しいことになりそうですよね!w (原稿と戦う社畜的な意味でも)
秩父は良い所過ぎるので歩くの苦じゃないですよ、瑠樺さんも機会があれば是非ぜひ←

滝瀬玲人 #- | URL
2012/08/27 19:38 [編集]

おつかれさまでしたー!
毎度ながら会計手間取らせてしまってすみません!w
今回もおいしい漫画&イラストありがとうございましたっ

冬はお互いギャルゲーということで配置的にもわりと近い部類になるかなーとは思うのですがなにかありましたらぜひぜひ使ってやってください!
僕は落選すると思いますが!!w


そして安心と信頼の滝瀬さんの行動力と体力もとい精神力…感服せざるを得ない

瑠樺 #yNB.88oQ | URL
2012/08/23 23:40 [編集]

お疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!
売り子にお招き頂きホントに光栄でした、ありがとうございました!m(__)m
滝瀬先生の新刊も読ませて頂きました、絵がホント綺麗で…僕も精進しつつ、先生の次回作にも期待していますね!

羽月とけい #- | URL
2012/08/21 00:04 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/242-4cfb9721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

