タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

コミックマーケット83 サークル情報 

3日目【東ヤ60a タキノモト・ゼロ】
新刊情報は以下の通りとなります。

表紙ブログ用
サンプル C82表紙彩色


新刊『ぼくらのミラクルデイズ』 24P/400円
ケロQさんの『素晴らしき日々』本という体裁ではありますが、サンプルの通りご存じ『魔法少女まどかマギカ』の微パロディとなっております。後悔はしていますせん。
表紙やロゴのデザインはProject RingletのTINA先生に担当していただきました!
TINA先生のスペースは同じく3日目【東T-53a Project Ringlet】ですよ~

既刊『ぼくらのスペシャルデイズ』 24P/400円 夏コミ発行のすばひび本。
他、こちらのページにある東方本もいくつか持っていきます。

◆今回、オマケ系の印刷が間に合わなそうなので、新刊の中に手描き年賀状のランダム封入とかやりたいなぁと!
あと、描ければミニ色紙(ケロQ枕のキャラ)も持っていきたいと思います。

◆ゲスト関係
合同誌原稿
お隣の深上侑先生のスペース【東ヤ60b ぬくぬく亭(仮)】にて頒布される、ケロQ・枕合同誌に1P参加させていただきました。
絵の内容はサムネから想像したって下さいwww 祭じゃーー!!



------------------------------------------------------------------
◆今回スケブの受付は行いません、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
◆開場直後の万札のご使用はお控え下さい。
◆当日設置するポスターが欲しい方はお声かけ下さい。(開催終了間際に再度スペースに来れる方のみ)
◆新刊の書店委託は未定です。

ではでは当日はよろしくお願いいたしますー!
ちなみに私は、1日目【西る37b FLIP TAIL】様のスペースにて売り子とかやっているかもしれません?

page top

コメント

>るかさん
今更感たっぷりですが当日はありがとうございました!
年賀状は結局ほとんど入れられなかったので猛反省です…嘘告知ヨクナイネ!

滝瀬玲人 #- | URL
2013/01/14 23:10 [編集]

新刊無事出せそうでyatta-
全力で買わせていただきますね!
滝瀬さんの年賀状と聞いて反応せざるを得ない

合同本も楽しそうですねw
当日よろしくお願いしますー!

るか #yNB.88oQ | URL
2012/12/24 14:45 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/244-22d60aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

