タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

C83お疲れ様でした&あけました! 

2013年賀状

新年あけましておめでとうございます。
遅くなり過ぎましたが先日の冬コミ、参加された方々お疲れ様でした!
うちのスペースに遊びに来て下さった皆様、本をお手に取って下さった皆様、そして当日お世話になりました知人の皆様……本当にありがとうございました!!

新刊は完売、すばひび既刊や東方の就活本も頒布終了となりました。
すばひび本はこれで計3冊出したことになりますが、3冊とも在庫が全く無くなってしまい少し寂しいので、ダウンロード販売のほうを検討中です。
本当は総集編とか出してみたいんですが、家庭の事情で難しかったりするのですよね…
よくわからない部分もあるので色々調べてから始めることになると思いますが、もし今回の新刊を買って下さった方で「昔の本も見たい!」という奇特な方がいらっしゃればその際は是非ぜひ~。

差し入れ
あと差し入れ、いつもありがたいです&嬉しいです…!どれも美味しくて…ッ
そして今回は福岡とか長崎にお住まいの作家さんとか、今までお会いする機会のなかった方と初めてお会い出来たのが嬉しかったですね!
ケロQ枕合同誌を通じてご挨拶が叶った方もいたりで、とても有意義なイベントでした。
自分からの挨拶回りと終了後サークル撤収作業の段取りが悪すぎるのは毎回の反省点です^^;;;


■次回は4月のサンクリに申し込む予定です。
詳しくは伏せておきますが、多分いつもと違った形になるので楽しみ!
ケロQ枕合同誌の委託頒布もさせていただきますので、買い逃したよって方は是非にー。
他にもちょこちょこイベント出たいなぁとは思うのですが、いかんせん要領が悪いので会社と並行してっていうのがなかなか…今年はそのへん改善していけたらいいなー。頑張ります!

page top

コメント

遅くなりましたが…っ

>シャオさん
当日はこちらこそ、おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました!
昔々の既刊は「もうこの世に二度と出すまい」と思ってる本もあるのでごにょごにょ
やるとしたら「すばひび総集編」とかかなぁと…w

サンクリでもお会い出来そうで楽しみにしておりますー!
そして今年もお互いイベント参加で萌えパワーを補給していきましょうず!

滝瀬玲人 #- | URL
2013/04/13 13:47 [編集]

遅くなりましたが、冬コミお疲れさまでした!
9ヶ月ぶりのご挨拶でしたが、また色々とお話出来て
嬉しかったです♪

いくつか既刊は読ませて戴きましたが、全てではないので機会があれば是非総集編をばっ!


今年は仕事量もさらに増えることと思いますが、倒れない程度に頑張ってください!
4月のサンクリ、滝瀬さん当選する前提で行きたいと思っています!

何だかんだで今年も宜しくお願いしますm(__)m

シャオ #- | URL
2013/01/21 06:47 [編集]

るかさんの本全部読みたい!←
コミケでスペース伺えずホント悔し過ぎました…開場前にチラ見したらお隣のサークルさんとお話中だったりでゴニョゴニョ
次にサークル参加される時は必ず!

仕事的には私はむしろ去年より忙しくなりそうですが、イベントはやはり活力になるので参加していきたいところですw
今年も何卒なにとぞよろしくお願いします!

滝瀬玲人 #- | URL
2013/01/21 03:06 [編集]

昔の本も見たい!←
滝瀬さんの既刊実家にあるので読めない…くっ

あ、冬コミお疲れ様でした!
スペース近いのになかなか抜け出せずで終始もだえておりましたw
なんとか挨拶できて良かったです!
滝瀬さんの新刊を読めて僕はまた生きられる…

次はサンクリとのことで必ず伺いますね!
今年からは資格勉強減るだろうからわりと時間に余裕ができそうですと思いたい

最後になりましたが今年もよろしくお願いしました!

るか #yNB.88oQ | URL
2013/01/18 07:49 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/245-2fa49b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

