タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

全ての変人は○学科に集結する 

私の行った学科はそう言われる。
毎日着流しの人とか明治時代の学生の格好の人とかガチでいらっしゃるらしい。

毎日東京まで大学通学は慣れるまで辛いですね。

4日は昼前までオリエンテーション+夕方からTOEIC。
それにしても数多くのサークルが新入生勧誘をあちこちでしているからもー歩くだけで大変です。
周りが見えない!www
オリエン終わった後、「履修組んであげるから!」とサークル名さえ名乗らずに(←この辺が好印象)声かけて下さったのがちょうど能楽研究会でした(!
オジャーマして同じ学科の先輩に色々教わって昼飯奢ってもらいw(東京の物価はおかしいと思います)

TOEIC19時頃に終わって帰ろうとしたら後ろから背中叩かれて振りかえると……昼間お世話になった先輩方でした∑(;゜Д゜)ギャー
……居酒屋に連行されましたが何か?w
1年生一人につき先輩3人という歓迎ぶりwww長居してしまい、キタークしたら23時でしたが何か?w
ホストクラブの初回のお客様に対する歓迎に匹敵?こっちはタダだからそれ以上?お金どっから出るんでしょう?w


翌日土曜日も図書館オリエンなどなど。
また能研の先輩にバターリ…この日はもう一つの能サークル行きます言ったら案内して下さってアリガタヤー
また昼飯を奢ってもらう←殴
その後、そこで一緒になった同じ学部の子達と美術史研究会を覗いてみることに。
実はそこに知り合い(お向かいに住んでて昔よく遊んだ2個上の女の先輩、同じ学科)が所属されてて案の定バターリ(履修組んだら確認してもらいに行こう~♪)
さらに高3で同じクラスだった子ともそこでバターリ…!同じ学部でしたー、知らなかったー!


これだけ事前に行かせてて、8日に入学式は今更過ぎる!
とりあえず私服足りませんて。ジーンズもう二本くらい買いに行きます。スカート?何それ美味しいの?
鷲宮行きたかった。。。
TOEICの結果?聞かなくてもわかるはずwww    orz

カテゴリ: 日常

page top

コメント

>グミグミさん
この新歓の食事代etcを稼ぐために春休みをバイトに費やす人は多いとのことで、来年からが怖いです…ガクガク

ちなみに私服でスカートは、小学三年生の時くらいから履いた事がありませんwww
制服の時も、実際は下にハーフパンツを履いてましたし(え

TOEICは自己満足英語試験…みたいな様な、そうでないような…?
試験中寝てました←

滝瀬玲人 #- | URL
2008/04/15 16:09 [編集]

さっそく大学生活満喫していらっしゃる♪
奢ってもらえるうちは良いですよね。
そして奢る側になったら即エスケープ☆(←人として間違ってる。

え?スカート??
大好物ですが何か?
(じょ、冗談ですから・・・。

>TOEICの結果?聞かなくてもわかるはずwww
まずTOEIC自体何か分りません。(無知なもので。

グミグミ #mQop/nM. | URL
2008/04/06 16:47 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/25-516e3f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

