タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

【C85】 ゲスト参加の宣伝です 

ご無沙汰しております。
当サークルは今回冬コミは不参加なのですが、有難いことにお知り合いの方からゲストに呼んでいただきましたので、直前ではありますが宣伝させていただきます!
以下、全て3日目のサークル様です。

◆東ヨ53b 【SKY★STAR様】
ブログ用_モエかん
ナツキリンゴ様主宰、ケロQ・枕の合同カレンダーに参加させていただきました。
私は11・12月の担当で、『モエかん』よりリニアと冬葉+αを描いてます。
ずっとケロ枕の合同グッズあればいいのにな~と思っていたので、実物見るのが楽しみ!

◆東ヨ52a 【ぬくぬく亭(仮)様】
ブログ用_なつくも
深上侑さんのギャルゲーフルカラー本に1枚、『なつくもゆるる』(すみっこそふと)の狭霧紫穂ちゃんを描きました。
最近ケロ枕キャラばかり描いていたので、折角だし今後描く機会の無いであろうキャラをw

◆東ヨ30ab 【横浜紅茶館様】
ブログ用_12イブ
綾瀬みちるさんの新刊『12の月のイヴ』本、椎名杏鈴ちゃんで参加させていただきました。
画像はカラーですが、今回の本への掲載はモノクロとなります。
おっぱいがあまり大きく表現出来なかったのが心残りなので、来年はおっぱい描く練習しましょうね!

◆東メ04b 【あるけてろす様】
ブログ用_らっきょ
メンバーの山谷陸さんにお招きいただき、『空の境界』で2枚、モノクロイラストを描かせていただきました。
『未来福音』でズキューンされました両儀未那ちゃん他、らっきょ女性キャラを好き勝手にチョイス致しましたw


◆西の08a 【Project Ringlet様】
新しく絵を描いてはいませんが、新刊の『Ringlet the Fairytale Encyclopedia Vol.1』にて、以前ゲーム内で使っていただいた絵が収録されていたり、デバッグ的なところでほんの少しだけお手伝いしたりしています。


ではでは、明日参加される方は是非ぜひチェックしてみて下さい(・∀・)

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/251-c2c778d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

