タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

10/11(日) 芸能人はカードが命!8 

芸能人はカードが命!8 http://oba-q-honpo.net/qt/aikatsu/

【ラ19 タキノモト・ゼロ】で参加します。
アイカツDVアップ用

新刊はペラいコピー本ですゴメンナサイ…
LoLi GoThiC&Dance Fusionの衣装を気ままに描いております。
100円頒布予定で、同じ絵柄のクリアカードもお付けします。
カード届いたんですが銀の光沢があってちょっとリッチ(かもしれない

スケブも受け付けますよー
ラブライブの既刊も持っていきますが机には出さないと思うので、お声かけて頂けましたらっ

簡単な告知ですみません!
サークル参加も去年の冬コミぶりだしアイカツジャンルは一般参加さえした事ないレベルでアイカツおじさん歴は短いですが、当日はよろしくお願い致します!

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/257-3bccfc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

