タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

ブログにしてみた 

とりあえず大学受験の報告とかさせて頂こうかなと思います。

ひとまず第四志望に受かって浪人の可能性は無くなったものの、第二志望と第三志望の大学はそれはもう気持ちよく落ちました
第二志望はあと2点足りてれば受かったとかいうオチつきでw

それで以前の日記にもう一校受けるような事を書いたのですが、その必要がなくなりました。

15日に発表だった第一志望の大学に


・・・・・・・・・



受 か っ て し ま っ た ら し い 




・・・・・・・・・あー、夢じゃないっぽいですよ?
落ちた後の行動を細かく計画してたのに全部パーになりました
嘘っぽ過ぎて未だに実感湧きませんw

結局今の時点で何が嬉しいかというと、自分の兄貴が柄にも無くさつまいもモンブラン&スイートポテトのセットをお祝いに買ってきてくれた事ですかね(*´▽`)ウマー


そんなわけで、ようやく受験勉強から解放されました。長かった!
多分、色んな人が自分の背中蹴っ飛ばしてくれなかったらとっくに挫けてました。
ホントなんかもう一人ひとりにお礼言いたいくらいです。

ひとまずここで……心からありがとうございましたを!





さー何しようw
部屋の掃除はするとして、『どら平太』と『犬神家の一族(リメイク)』(共に市川崑監督作品)は早く見たいし、無造作に伸びた前髪切って、『吾輩は猫である』でも読みつつPCの音楽ファイル整理して、O島先生に東求堂同仁斎試験に出ましたってお礼言いにいって、シリアル⇔NUMBERの新曲(今週発売)買いに行ってインストアイベントのチケット貰って、まぁでも何より

絵が描きたい

これにつきますねー。まずは半年のブランクを埋めるべくw


あと、無料招待券の期限が今日までだったので速攻で行ってきました、木下大サーカス!
5年前さいたまに来た時も見に行ったんですが、これはやっぱ何歳になっても楽しいですわー。象さんかわいいよ象さんwww



◆久々にマトモにメールボックス見たらちょっとカオスなことになっていたorz
もし返信が遅れてしまっていたら誠に申し訳ないですorz
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

page top

コメント

実はまだブログの勝手がわかってませんorz

>水瀬さん、はてなさん

初コメントありがとうございますw
挨拶が遅れてしまいましたが、無事結果が出せたみたいです。
一時期はこりゃもう駄目だと絶望感がヒシヒシだったので、今は素直に嬉しいです~^^
これも皆様が勉強やんなさい、とけしかけて下さったおかげです。どうもありがとうございました!!
絵も早速描いております。 早くイベントにも行きたいですねーw

滝瀬玲人 #- | URL
2008/02/18 16:31 [編集]

ブログに変わってビックリw
……お久しぶりです。 はてなです。
実は私もコッソリ覗いていたのですが……、ブログに変わったと思ったら、第一志望の大学に決まったのですね~
おめでとうございます!
これでいろいろやりたい事ができますね♪
絵も楽しみにしてます~

はてな #- | URL
2008/02/17 23:20 [編集]

わ、FC2ブログになってる!仲間ー^^

第一志望の大学合格おめでとうございます!
実は日記をずっとこっそり拝見していて…とても心配だったのですが、今この日記を見てホっとしました。
これで絵を心置きなく(?)描けますね。
滝瀬さんの絵大好きなので、これからも楽しみにしてます♪

ではでは~。

水瀬奈桜 #- | URL
2008/02/17 15:37 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/3-42a9095b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

