タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

サンクリお疲れ様でした(遅 

毎回遅くてごめんなさい;;でも今回は会場行く時間あっただけでも運が良かった感じです;;
参加された方々お疲れ様でした&本をお買い上げ下さった方々ありがとうございました(´▽`)

このところ大学関係以外のことが何も出来なかったのでサークルチェックもせず、知り合いのスペースへ行き損ねてしまった様です(涙
意外に自分のお邪魔してたスペースから近かった、てぃんかーべるのコピー本は確保。あそこの列はスゴスギ。

にしても師の知識量には毎度舌を巻く思いがしたり、2年振りにお会い出来た絵師さんもいたりで、今回は気付いたらイベントが終わってたという(笑

さて、今度イベント行けるのはいつになるやらー;;


●そういえば履修届けが実は23日締切りでした。
とりあえず宗教の授業は即決。ラテン語挫折。一般教養の化学はなんとか頑張ろう。
単位の取り易さよりも、教授の話のうまさで選びましたw

とは言っても90分授業は長いので、なんか描いてないと…寝るorz
Image125.jpg Image126.jpg Image127.jpg
最近包帯顎巻きがかなりキてます…!3枚目のプリントはもう使わないのでご安心を
鑑真さんってお鼻高かったのね…!

カテゴリ: イラスト

page top

コメント

>嫁
片耳イヤホンで音楽でも聴いてれば授業中寝ないかもな~とか考えてる駄目ダメ夫でごめんなさいw(殴
そちらも、適度に息抜きしながらやるのですよ~w応援してますw

>はてなさん
やや、こちらこそ失礼な質問してしまい、たいへん失礼しました(汗
スケブを描かせて頂けるのは自分にとって幸せな事なのですw
私の場合学科柄、専門科目の方が眠かったりしまs(ぇ

>蘭堂歩さん
いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ サンクリは本当に残念でした;;
この通り忙しくなりそうなので、今後は私もいつイベント行けるか分からない感じですが…機会がありましたら、こちらこそ是非にw

あ、私がキャラクター描いたりしたら、きっと変な方向に走って蘭堂さんの世界観を壊してしまいますよ?(←駄
ちなみにキラン君は興福寺の阿修羅像ですw
お互い学生生活、頑張りましょう~!

滝瀬玲人 #- | URL
2008/05/04 17:36 [編集]

さりげなく初投稿だったりしますww

大学もとても忙しそうですね。。
蘭堂は専門学校なので、忙しいには忙しいのですが、大好きなことばかりなので楽しんで過ごしています。

サンクリには参加できなく、挨拶やら買ったりやらできなくてとても残念でした。。。
次回、機会があれば約束を破ってでも?お邪魔させていただきたいですww

授業中のお絵かき、なんだか昔の人?がキランと目が輝いているのに吹いてしまいましたww

ただ、授業中にそのようなことをする時間があれば、いっその事、蘭堂が若干遊びというか趣味で書いているお話のキャラクターを(マテマテ

これからも、びしびし投稿させていただきますね☆

蘭堂 歩 #- | URL
2008/05/02 00:16 [編集]

お疲れ様でした。
少々無理あったお願い(?)にも快く引き受けてくれて、どうもありがとうございました♪

90分授業は慣れるまでは長く感じますね。
一般教養は特に暇になる事が多いですし…w

はてな #- | URL
2008/04/24 22:08 [編集]

ちゃんと授業集中しなきゃあなたの嫁が許しませんよ(笑)!!
なぁ~んて。
まぁ、テンパラない程度に頑張って下さいませ。

あなたの嫁の人 #- | URL
2008/04/24 20:51 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/31-26043a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

