タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

12012 サイン会 

先日5月2日のBEAT SHUFFLE(ゲスト:12012)公開放送観覧は諦めました。
当選してたんですけどねー。 <サークル休みたくなかったので
ただサイン会だけはホント出たかったので、練習を少しだけ早目に抜けさせてもらいました。
……すいませんごめんなさい、こんな一年生で申し訳ありません、心からお詫び申し上げます。もう活動日に予定入れません。……多分(マテ

orz


…で、サイン会ですね!
早く帰ったと言っても、あと一本大学から帰る電車遅らせてたらサイン会終わってたと思います。マジデ
だって…並んでた人達みんな二周目(一回サイン貰った後、もう一枚CD買って参加券貰った人)ぽいんですよ。マジデ
痛い人達~とか言うなー!そのお陰で間に合ったんですから私は!(←そこか

あと生で見て思ったのが、メンバーの皆さんナチュラルに池。
渉さんはグラサンを外して下さいヽ(;´Д`)ノ
Image189.jpg

------------------------

12012(イチニーゼロイチニー)はメジャーデビュー曲がアニソンだったり、ボーカルがタイーホされた事があったり、あとまー新曲のPVに岸部四郎が出てたりとか。色々バンド的なネタが豊富。
ボーカルの声で好き嫌いに分かれる感じだと思いますが、個人的に彼らは今後もっとデカくなると予測してますw
おつかれさまでしたーw

カテゴリ: その他の話題

page top

コメント

東京ボイスでは、それぞれの目標から逆算したボイストレーニングを実施しております。
多くのヴォーカリストを育てた本格的カリキュラムで、趣味の方からプロ希望者までスキルに合わせた指導で強力にサポートします。

大手プロダクションと提携していますので、優秀なレッスン生にはライブやクラブイベントに出演のチャンスあり!
キャンペーンにつき今なら入会金から1万円キャッシュバック!
個別指導にて、歌がうまくなるマル秘ルールを身に付けるお手伝いをしています。
※体験レッスン、レコーディング設備も完備!

http://voice.nextculture.net/

お問い合わせはお気軽にどうぞ!
東京ボイス 03-5935-6331
http://voice.nextculture.net/inquiry/index.html

東京ボイス #- | URL
2008/05/08 14:19 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/32-ca985187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

