タキノモト・ゼロのあれこれ

サイトはhttp://taki-zero.sakura.ne.jp/

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

悪趣味ばんざい 

r01.jpg
ごちゃごちゃさせ過ぎました。反省。こういう系の要素は絞るべきだったwww
GW中にどれくらい進むかな~


劇場版・ひぐらしのなく頃にの公開が近づいて参りましたw
予告編で見たが役者の演技が残念過ぎるwww予想はしてたけどwww
映像とか音とか、映画的な側面で言えば全然OKそうなんですけどねー。私としては。

とは言え見なきゃワカランだろ!って事で、初日のレイトショー辺り狙って見に行く予定です。


●そんなわけで本日3つ分の日記を更新(ぇ

カテゴリ: その他の話題

page top

コメント

>グミグミさん
ありがとうございます~♪
最初剣にしようと思ってたんですが、更に時間がかかりそうなので十字架にしますw
イメージは墓場荒らしでw

GW丸々かけても線画しか終わってないですが、気長に頑張りますよ~w

滝瀬玲人 #- | URL
2008/05/08 20:30 [編集]

カッコイイですね~♪
戦う女の子は見るのも描くのも楽しいです☆

すごく完成が楽しみです♪
頑張ってくださいね~!!

グミグミ #mQop/nM. | URL
2008/05/06 04:44 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://taki00.blog64.fc2.com/tb.php/34-f5657370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

